2014年 08月 25日

豆本展、ありがとうございました

テトラヘドロンでの豆本展、昨日が最終日でした。
この夏は、雨の日が多かったです。豪雨もありました。
すっごく蒸し暑い日もありました。そんな中を今年もたくさんの人たちに来場していただきました。

本当にありがとうございました。

今日は、豆本の搬出のお手伝いで出かけてきました。
1つ1つ豆本の数を確認しながら、『お疲れさま、ありがとう』の気持ちでいっぱい。
どの豆本も来てくださった人たちを楽しませてくれました。

ブログから応援してくださった人たち、ありがとうございました。

テトラヘドロンの平田さん、大越さん、今年もお世話になりました。

b0198126_2328359.jpg


たくさんの人たちのおかげで、今年も楽しい豆本展になりました。感謝!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-08-25 23:29 | 豆本 | Comments(8)
Commented by あじ at 2014-08-26 02:08 x
ああ、終わったんですね。
ちっちゃいひよこちゃんも御疲れさま。
最近は急に土砂降りになったりして、災害もあったりして
気候が変わってきたみたいですね。
ひよ子さんのところは大丈夫ですか?
Commented by hiyokonohankati at 2014-08-26 09:01
あじさん、ありがとう。うちの周りは大丈夫です。
今年の夏は、本当に雨が多いですね。お米に影響が出ないといいなぁ。
今日も曇ってるのかと思ったら晴れたり・・・すこし雨が降ったり・・・。
変わりやすいお天気。すこし秋めいてきたような気もしてます。
Commented by 28ziu1161 at 2014-08-26 14:06
hiyokoさん、お疲れ様でした~(*^^)v
素敵な時間をいただきました♡
少しゆっくりできるかな?
すっかり秋の風情の8月末日をのんびりしてね。
Commented by hiyokonohankati at 2014-08-26 15:13
ziuさん、ありがとう~。
岡山まで来てくれて本当に感謝です。

今日の空も変わりやすいお天気。日も短くなってきてるね。
ziuさんの畑の様子は、どんなでしょうか。私の畑は、草ぼうぼう~。
サツマイモはぐんぐんと大きく茂ってきています。
Commented by chie365 at 2014-08-26 16:18
ひよ子さん!お疲れさまでした〜‼︎
あれれ?見覚えのある、ちいさな上製本のノートが…
ひよ子さんだったのですね。
嬉しいなぁ〜♪ ありがとうございます‼︎

今回は、天候が不安定で、大変でしたね。
でも、たくさんの方に見てもらえて、よかった。
いつもありがとう‼︎ひよ子さん♡
Commented by at 2014-08-27 08:02 x
ひよ子さんおつかれさま。
またこれからも ガンバ!!
イラストに豆本に・・・期待してます♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-08-27 10:32
chieさん、おつかれさま。そしてありがとうございました!
今年も一緒に参加できて嬉しかったです。
chieさんの上製本、欲しいなぁ~と狙ってたんです♪
買っちゃいましたよ。
またchieさんの素敵な本を期待しています♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-08-27 10:34
梅さん、ありがとう~(^^)/
これからどんなものが作れるのかわからないけど。
楽しみながら、頑張るね♪梅さん、サンクス!


<< ホーリーバジル      豆本どき!始まってます >>