ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 04日

雨が止んだ・・・

やっと雨が止みました。2日間、よく降りました。
今日もまだ四国では降るかもしれないらしい。。。
あじさんやきんこさん、大丈夫かなー・・・・。

暑くなって、最近はお風呂上りにきんこさんのイラストTシャツを着ています♪
家族に大ウケ(^^)
きんこさんの言葉と人間みたいなワンコがいい感じ~
b0198126_9142437.jpg


コレを来てごみ捨てに出たら、近所の人が「きんこさんだね♪」と声をかけてくれたりもします。

気がつけば、もう8月。豆本展もどんどん近づいてきてるんです。
今ちょっと作ってみようかと思う豆本があって野の花の絵を描いてます♪
b0198126_9181798.jpg


出来上がるかどうかわからないけど、がんばりまーす(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-08-04 09:20 | hiyokoイラスト | Comments(2)
Commented by あじ at 2014-08-04 11:20 x
おかげさまでうちのあたりは大丈夫です。
ありがとうございます。
蝉が鳴き始めました。
きんこシャツ、犬は可愛いよね。猫が可愛げがない感じで残念。
野の花たち、どんな本になるんだろう。
Commented by hiyokonohankati at 2014-08-04 12:13
あじさん、よかった~。安心しました。
今日も四国は、豪雨があるかも・・・とニュースで言ってました。台風も来てるし。気をつけてください。
こちらもとても蒸し暑くなりました(なので豆を床屋へ連れて行きました。短く毛を切ってもらいに♪)
野の花の豆本、間に合うんかな~という感じです。


<< 野の花豆本      2014・おかやま いま何どき... >>