2014年 07月 28日

2014・おかやま いま何どき 豆本どき!

今年も8月にテトラヘドロンで豆本展が開催されます。
暑い時ですが、よかったら見にきてください。
今年も小さな本たちがいっぱい集まります♪
b0198126_9271481.jpg


  2014・8・15(金)~24(日)AM11:00~PM6:00 19(火)休廊
  場所 art space テトラヘドロン

8月22日(金)  23日(土) 24日(日)は田中栞先生のワークショップも行われます。
とてもわかりやすく、楽しく豆本を作れますよ。自分だけの豆本、作ってみてください♪
詳しいことは、テトラヘドロンへ聞いてみてくださいね。

今朝は、涼しい朝でした。ほんのちょっと涼しいだけで気持ちがホッとします。
ゆとりが生まれるっていうのかな。。。
毎日こんな朝がいいなぁ・・・でもまた暑くなるんだろうな・・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-07-28 09:39 | 豆本 | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-07-28 10:20 x
トンネルブック出るんですね。
手前のはひよ子ちゃん?
いろんな本がありそうですね。
Commented by 28ziu1161 at 2014-07-28 12:38
豆本展、楽しみです~♪
hiyokoさんの豆本はもちろんだけど、パンフに載ってるほかの作品も興味津々♡
昨日からちょっと涼しくなったから、作業もはかどるかな?
Commented by hiyokonohankati at 2014-07-28 13:09
あじさん、そうそう。手前のは、ひよこちゃん♪
トンネルブックを出そうと思います(^^)今製作中~。
今回も楽しくて、手作りならではの豆本が並びそうです。
どうやって作ったん?って思う豆本もあるよ。
Commented by hiyokonohankati at 2014-07-28 13:14
ziuさん、豆本作家さんの豆本たちを見に来てくださいね。
作った作家さんの個性が表れている豆本たちがたくさん集まります♪
みんなすごいんだよ。

今日は、涼しい~~。これくらいの夏がいいなーー。


<< 雨が止んだ・・・      夏のカード >>