ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 04日

おかえりなさい

吉祥寺で観てもらったマトリョーシカたちが帰ってきました。
おかえり~(^^)
b0198126_15443941.jpg


あれ?大きなマトリョーシカがいない?

一番大きなマトリョーシカは、お嫁に行ったらしいんです。。。
うわー・・・びっくり。でも、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

他にもポストカードやマトリョーシカの豆本も購入してくださった方もいて。。。
心から感謝です。

雨降りの日が多かったのですが、観に来てくださった人たち、作品を購入してくださった方たち。
本当にありがとうございました。

b0198126_1622294.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-07-04 16:14 | マトリョーシカ | Comments(2)
Commented by あじ at 2014-07-04 18:29 x
大きい子、お嫁入りしたんですね。
わが子を嫁に出すような気持ちでしょうか?
都会の子になっちゃいますね。
Commented by hiyokonohankati at 2014-07-04 22:23
あじさん、そーだね(^^)
都会っ子になっちゃった。
気に入ってくれる人がいたんだなぁ~って嬉しくなりました♪


<< セミとサザエさん      ひまわり >>