2014年 07月 02日

ひまわり

夏の花、ひまわりがたくさん咲いてるのを発見!
いいなぁ~。
夏だ!7月だ!
b0198126_1828822.jpg


みんなこっち向いてる(^^)

今日は友だちが手術のために入院。ドキドキしてるだろう。。。がんばれ~。
どうぞ、どうぞ無事に手術が終わりますよーに。

だいぶ前に描いた絵だけど、私もひまわりの絵

b0198126_1833086.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-07-02 18:33 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by 28ziu1161 at 2014-07-02 20:24
夏だ~、ひまわりだ~♪
やっぱりひまわりはビタミンカラー、いいよねぇ。
これ、古城池高校の斜め前の休耕田に現れたひまわり!?
ワタシも月曜日の朝、写真撮ったよ~(笑)
その前の週までは背の高い雑草が生えてるな…って思ってたから、びっくりしたよ♪
hiyokoさんの絵もかわいい!!
ひまわりの中には宇宙があるよね。種のぐるぐる…(笑)
Commented by あじ at 2014-07-02 20:35 x
ひまわりの季節がやってきたんですねぇ。
朝は全部こっち向いてても夕方はちょっとばらばらだったりしません?
最近ひまわり畑、流行ってるのかな? それとも種獲ってるのかな・
Commented by hiyokonohankati at 2014-07-03 06:55
ziuさん、ほんとビタミンカラーだね。
元気が出る色だよね、ひまわり♪
このひまわりは、福田のローソンの裏の道で見つけました~(^^)
古城池高校の近くにもひまわりが咲いてるの?見に行ってみようっ。
ひまわりの中に宇宙。。。なるほど~~~。
Commented by hiyokonohankati at 2014-07-03 07:00
あじさん、ひまわり、朝はみんなこっち向いてるけど夕方はどうなってるんだろう?って思ってました。
バラバラなんだ。。。だからあんまり気がつかないのかな。
写真のひまわりは、みんなこっちを向いてて視線が合っちゃったんですよ、なんだか。
私もひまわりを植えたんですよ。あと種がいっぱい出来るなぁ・・・と思ってるんですが。。。食べられるんかなー。食べちゃうか(^^)
Commented by at 2014-07-03 07:56 x
ひまわりのイラスト いいですね~。
この絵を見てると、なんだか、自分も何か描いてみたいなんて 
生まれてはじめてそんな気持ちになってきました。
ふしぎ~♪  
Commented by hiyokonohankati at 2014-07-03 09:46
梅さん、ありがとう♪
梅さんの絵、見たいな。私も梅さんの染めを見てるとやってみたくなるよ。どんな模様や色が出るのかおもしろそう~(^^)

がはは!と笑って、今日の雨の日も過ごそうっと♪そんな気分。


<< おかえりなさい      行ってきました >>