ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

行ってきました

神奈川に住んでる長女にお願いして「マトリョーシカ展」へ連れて行ってもらいました♪
吉祥寺の駅から歩いて15分くらいの場所にギャラリー re:tailがありました。

とてもオシャレ~~
b0198126_818387.jpg

私のマトリョーシカ、ありました!
b0198126_8211256.jpg

(この写真、私のマトリョーシカを見に行ったよ~と言ってくださった方が送ってくれた画像♪ステキな写真なので使わせてくださいね)

それぞれの作家さんのカラーがそのままマトリョーシカたちになってるような・・・。
どれも可愛くてアイディアがあって・・・・行ってみてよかったです。

長女が吉祥寺に美味しいアイス屋さんがあるから並んでも食べよう♪というので行ってみると。。。
b0198126_8292339.jpg


ここは「PALETAS」パレタス
フローズンフルーツバー”という新ジャンルのアイスバーで、国産果物をフレッシュなままに、無添加、ハンドメイドで仕立てるナチュラルリッチなアイスバー。
食べてもカチカチに凍ってなくて食べやすくて美味しかった~。

吉祥寺は、いろんな雑貨屋さんも多くて入ってみたいお店がいっぱいでした。
マトリョーシカと長女のおかげでオシャレな街へ出かける事ができました。
ありがとね~~。感謝!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-06-30 08:39 | マトリョーシカ | Comments(4)
Commented by 28ziu1161 at 2014-06-30 08:57
おかえりなさい!!
お嫁に行った子に再会できたのね(*^^)v
また違う感慨があったんではないのかな・・・?

吉祥寺、おしゃれですねぇ・・・。やっぱり都会にはいろんなものがあるんじゃなぁ。ま、ワタシは岡山で十分じゃけど…(笑)
都会の空気をちょっと味わわせてくれて、うれしいです♡
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-30 09:45
ziuさん、たくさんのマトリョーシカに会ってきました。
行った日は雨だったけど多くの人が見に来ていてびっくり!でした。

ちょこんと飾られてる私のマトリョーシカたち。たくさんの人たちに見ていただいて恥ずかしそうでした(^^)
オシャレな街には人が多いです。私もの~んびりの岡山がいいです。
でもたまに都会で刺激を受けるのもよかったよ。都会は進化し続けてるよー。ビックリすることがいっぱいあった!
Commented by あじ at 2014-06-30 14:06 x
行ってきたんですね。
東京は人の数が違うから、たくさんの人に見てもらえるね。
吉祥寺って言ったことないけど、おしゃれな感じがするよね。
アイスもおいしそう! 
Commented by hiyokonohankati at 2014-07-01 00:38
あじさん、行ってきました・・・といっても、迷子にならずに行けたのは娘のおかげなんですけどね(^^)
マトリョーシカ、ちょこんと飾られてて嬉しかったです♪
アイスもぺろりと食べちゃいました。美味しかった!
雨ですこし人も少なかったのであまり並ばずにアイスを食べられました。いつもは、すごく並ぶんだってー。


<< ひまわり      re:tail(リテイル)の『... >>