ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 26日

re:tail(リテイル)の『マトリョーシカ展』

昨日からre:tailの『マトリョーシカ展』始まりました♪
どんな様子なんだろうと思っていたら画像を送ってきてくださいました♪

こんな感じです♪
b0198126_8334954.jpg


やはり予想通り。うほー!のマトリョーシカの数。
この画像から自分のマトリョーシカはどこだ?と探すと・・・・・・。

(^^)私には、わかるんです♪あそこだーーーって。
お客さまの目線に近い場所に展示してくださってる♪と喜んでいます。

「オープン1時間前からお並びになられた方もおられ、雨にまけずの初日でした」と
re:tailさんからメールをいただきました。うれしいなー。

私のマトリョーシカ、お客様に気づいてもらえてるだろうか。。。と思いながら写真を見ています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-06-26 08:40 | マトリョーシカ | Comments(8)
Commented by あじ at 2014-06-26 12:59 x
マトリョーシカがいっぱい。
お客さんもたくさん、みたいですね。
色んな子がいるんだろうなあ。
Commented by 28ziu1161 at 2014-06-26 15:43
たくさんのマトリョーシカ♡すごいね♪
作る人によってお顔も色も違って、みんなお気に入りを見つけるのかな。
hiyokoさんのマトリョーシカ、右上の写真の真ん中へんにいる?色合いがそーかなぁって・・・。
近くだったら、会いに行けるのにね♡
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-26 23:20
あじさん、本当にいっぱい♪
色んな子がいるんだと思います。
マトリョーシカネコちゃんもあるみたい。

マトリョーシカのグッズもいろいろあるそうです(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-26 23:25
ziuさんすごい、当たり!
私もそーかなと思ってます。

土日に「マトリョーシカ展」へ行こうかな♪と思ってるんです。
たくさんのマトリョーシカに会ってきます♪
長女が横浜に居るので、長女にもあえるから(^^)
Commented by at 2014-06-27 08:30 x
圧巻だね。
楽しそうな展覧会♪
週末、楽しんできてください☆
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-27 13:30
梅さん、いろんなマトリョーシカでいっぱいでしょ(^^)
明日実物を見て来まーす♪

ヤマゴボウのお花ってかわいいんだね~。
昨日友だちと「ヤマゴボウの花、知らないね」って話したところだったんだよ。
梅さんのおかげでお花のことを知りました(^^)/
わがみや通信の水ふうせん手紙かわいいね。見に行くね。
Commented by chie365 at 2014-06-27 23:52
hiyokoさん!「マトリョーシカ展」始まったのですね。
すごい‼︎‼︎ たくさん並んでかわいいね〜♡
みんなそれぞれ違っていて、おもしろい。
週末は、東京ですか?楽しんできてくださいね♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-30 08:02
chieさん、コメントの返事が遅れてごめんなさい!
「マトリョーシカ展」見てきました♪実物のマトリョーシカたちは、それぞれに素敵な表情をしていてどれも本当に素敵でした。
吉祥寺の町もおしゃれな雑貨屋さんが多かったです。
マトリョーシカのおかげで、素敵な街へ出かける事が出来ました(^^)


<< 行ってきました      るんるんさんのお店 >>