ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 24日

るんるんさんのお店

友だちのるんるんさんがお店を始めます。
「ののさま*あん」がお店の名前。かわいいー。
b0198126_11561234.jpg

古いお家をるんるんさんらしいお店に変身~です。すごーく素敵です。
お家の壁がピンク♪
b0198126_11565897.jpg


開店前にお店の中をすこし覗かせてもらいました。
b0198126_11575698.jpg

私は、このお一人様席が気に入りました(^^)
b0198126_120932.jpg


るんるんさんのお店は、田んぼの真ん中にあるのでお店の椅子に座ると周りが田んぼの風景。
窓を開けると心地いい~風が通り抜けます。

るんるんさんのお店「ののさま*あん」
営業日 木・金・土 11:00~15:00
要予約 予約は電話でお願いします。 tel 080-4265-3058
電話受付 木・金・土 10:00~17:00


どんなランチを出すのかな。楽しみだな~♪
私も食べに行こうっと。

お店は、今月の27日からオープンです。

るんるんさん、おめでとう~~(^^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-06-24 12:11 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-06-24 13:37 x
田んぼの真ん中なんですか。
趣があっていい感じですね。
お店をやっていくのって大変だろうけど
お客さんがたくさん来てくれるといいですね・
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-24 18:35
あじさん、気持ちのいい場所にお店があるんだよ。
ドキドキワクワクの大きな一歩。
きっと素敵な出会いがたくさん!と思います。
フレーフレーるんるんさん♪なのです(^^)
Commented by 28ziu1161 at 2014-06-24 22:17
藤田ならおうちに入ってくる風も気持ちいいだろうねぇ…。ぜひ、行ってみたいなぁ。
「ののさま・あん」って小さい子が仏様に手を合わせるときに使う言葉から来たのかな?なんだか、優しくてあったかい言葉で、いいなぁ・・・。
自分が心地いいと感じる空間が増えるってしあわせなことだよね♡
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-25 13:57
ziuさん、藤田を知ってるんだ♪うれしいなー。
ぜひ食べに行ってみてください♪周りが田んぼなのでカエルの合唱でお出迎えかもしれません(^^)
「ののさま*あん」・・・そうです。最近では、あまり聞く事ができない言葉ですよね。あったかいね。温度がある言葉。
ziuさんの畑もイイ風が吹いているんだろうな。
私の畑でも真っ赤なトマトとぐるんと曲がったキュウリの収穫があったよ。お昼に食べた!おいしかった~。


<< re:tail(リテイル)の『...      でっかいマトリョーシカ >>