ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

でっかいマトリョーシカ

もう明日には発送のマトリョーシカたちです。

先日出来上がったマトリョーシカ。
中から6つの人形が出てきます(^^)
b0198126_10493432.jpg


塗ってて、途中疲れてしまいました・・・・。
でもなんとか完成~♪ヤッホー。

大きさは・・・。
先日のくまくんとくらべるとこんな感じ。
b0198126_10521983.jpg


大きいんだよーー

他には、ねずみさんたち。これは小さいんです。。。。
b0198126_10574427.jpg

眠そうに目をこすってる子がお気に入りです♪

全部で5体のマトリョーシカ、そしてマトリョーシカの豆本を展示させてもらおうと思っています。
25日からre:tailで始まる『マトリョーシカの日』楽しみです。

がんばってきてね~~。マトリョーシカたち(^^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-06-19 11:03 | マトリョーシカ | Comments(6)
Commented by 28ziu1161 at 2014-06-19 13:57
ああ、勢揃い!!かわいい♡ 女の子もネズミさんも。
どの子もやわらかい笑顔が素敵♡
一番のお気に入りは、左から3番目の口の前に手を持ってきている子♪
・・・って、東京に行っちゃうのね。
hiyokoさん、お疲れ様、そして、マトリョーシカちゃんたち、東京でいっぱい愛されてね~♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-19 20:07
ziuさん、ありがとう~(^^)
左から3番目の女の子、私も好きです♪

見に来てくれた人たちが笑顔になってくれるといいなぁ。
どんな風に展示してもらえるのかな~なんて思いながら、明日発送します。
わが子を送り出すような気持ち・・・なのです。あは♪
Commented by chie365 at 2014-06-19 23:41
hiyokoさ〜ん。お疲れさまです‼︎
いよいよですね〜。私まで、わくわくしてきました♪
どの子もかわいいね♡
1番大きなマトリョーシカには、びっくり‼︎
入れ子になっている訳だから、当たり前だけど、目を引く大きさだよね。
笑顔がたくさんの『マトリョーシカの日』になりそう♡
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-20 10:25
chieさん、ありがとう~♪♪
今日発送しようと思ってるんだけど、まだバタバタと準備してます。
いつもこんな調子なんです。忘れ物だけはないようにしなくちゃ。
大きいマトリョーシカでしょ♪どんなふうにディスプレイしてもらえるのかな・・・。
ありがとう(^^)ほんと『笑顔のマトリョーシカの日』になるといいな。
Commented by あじ at 2014-06-24 13:44 x
大きなマトリョーシカ、くまさんと比べると大きい!
ねずみさんもかわいい。小さいんですね。
色んな子がいて楽しみですね。
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-24 18:31
あじさん、いよいよ明日から「マトリョーシカ展」です♪
どこでもドア欲しいなぁ~。
ちょっと様子を覗いてみたい(^^)


<< るんるんさんのお店      しろくまくん >>