ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

しろくまくん

今日は暑いなー・・・。
でも夏の暑さには、まだまだ。

で、このマトリョーシカはどうでしょう(^^)

 しろくまくん
b0198126_13484613.jpg


 後姿も
b0198126_13505587.jpg


海はまだ冷たいでしょうね・・・・・。

gallery retailにマトリョーシカの納品まで後1週間。がんばらなくちゃなー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-06-14 13:56 | マトリョーシカ | Comments(6)
Commented by あけみ at 2014-06-14 16:47 x
うしろ姿がまた、かわいい♪ しっぽが丸く出てるのね(笑)
Commented by あじ at 2014-06-14 17:41 x
ぅわあぁ、すっかり夏ですね。
シロクマ君は暑いでしょうね。
でも、このシロクマ君見ると涼しくなる。
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-14 18:59
あけみさん、ありがとう♪
私も後姿、好きなんですよ~(^^)
このしろくまくん、ラメがはいったアクリルえのぐを使っていてね、キラキラっとしてるんですが・・・写真ではぜーんぜんわかなくて、残念なのです~。
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-14 19:16
あじさん、あは!
ちょっと早かった?水着姿。。。。
日中は暑いけれど、夕方は涼しい~。

これからの季節、毛皮をきた動物には厳しい~季節ですね(><)
Commented by 28ziu1161 at 2014-06-14 20:06
わ~、かわいい(^^)/ちゃんと後姿まできまってるぅ♡ 
昨日が満月、21日は夏至。どんどん夏本番に近づいてるね。
納品、がむばってね。ワタシは明日は田植えにがんばるよ(*^^)v
Commented by hiyokonohankati at 2014-06-16 08:33
ziuさんは、田植えですか♪
昨日は、晴れていたから田植え日和だったかな(^^)
腰が痛くなったりしてないかな・・・。
21日が夏至ですか。だんだん夜の時間が長くなるんだね。
今年は、花火したいなー。


<< でっかいマトリョーシカ      あれやそれや・・・ >>