ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

これな~んだ??

これな~んだ?

b0198126_1028068.jpg


バジルの芽です♪
今年もバジルの芽がでました♪うれしいな。
去年は種を蒔けなくて、一昨年の種だけど大丈夫でした。よかった~。

これ・・・なんだ??

b0198126_10305070.jpg


わかります~?
(^^)豚さんの鼻~~♪

6月にすこし遠い場所でマトリョーシカ展があるので作ってます。
で・・・・ブタサンマトリョーシカ。あは。
b0198126_10341448.jpg


鼻が、かわいい~~~~。
私は、アイス持った男の子が好き。

豆とさんぽしてたら。。。。黄色い花のドット風♪に見えませんか?
b0198126_10363273.jpg


そしたらね。花びら?って思ったら(^^)
黄色い蝶でした。かわいいな。
b0198126_1038051.jpg


今日も快晴の空。暑くなりそうです。
(もう半袖だよ~~)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-05-29 10:39 | マトリョーシカ | Comments(6)
Commented by あじ at 2014-05-29 12:31 x
豚さんマトリョーシカ、かわいい。
みんな食べ物持ってる? 鶏も食べもの?
今日も暑くなりました。半そででも汗
です。
Commented by hiyokonohankati at 2014-05-29 13:50
あじさん、ありがとう。
食べ物・・・というか。
オムレツを作るのに卵を産むニワトリ持ってたり。
そして一番小さいブタさんはヒヨコも持ってたり。
アイスクリームも生クリームと卵を使うなぁ・・・と思って、アイスを持ってます。
描いてる私の中の想像の産物ですね~このマトリョーシカは(^^)
Commented by 28ziu1161 at 2014-05-29 16:09
暑いね~(@_@;)
やっぱりアイスクリームが食べたくなる♪
豚さんマトリョーシカの鼻は後付け?
小っちゃいのはかわいいね♪ドットもかわいい・・・。水玉ドットがほしいなぁ・・・。
Commented by hiyokonohankati at 2014-05-29 18:55
慈雨さん、今日も暑くなったね。
こんなに暑いんだよ。夏・・・どうしよう~。
私もアイスが食べたい!ハーゲンダッツの抹茶味♪がいいな。

そうそう。ぶたさんの鼻は、木の粘土で付けました♪

水玉ドット、いいね。涼しそう~~(^^)
Commented by at 2014-05-30 08:20 x
スウィートバジル、おいしそう~(笑)
あぁ~~ハーゲンダッツ!!最近、色んな味が出てるよね。
Commented by hiyokonohankati at 2014-05-30 14:04
梅さん、バジル♪芽が出てうれしい~~。
これで気持ちは、イタリアン(^^)

梅さんのブログにでっかい卵の黄身!って思ったら・・・日の出の太陽♪
今日も暑くなってますね。やっぱりアイス食べようっと(^^)


<< 卵サンド      ありがとう >>