ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 04日

IKEDA ZOO

今日は、岡山の池田動物園へ。
久しぶりに来ました(^^)20年ぶりくらいかな。
b0198126_19574755.jpg

なんだか入り口がかっこよくなってる。

キリン♪いました。
b0198126_2081665.jpg


おさるさんもいました!モンキッキ~。
b0198126_2010454.jpg

あら、こうし君♪

こうし君は、今日がお誕生日。6歳おめでとう。
それにしても子ザルが似合ってるなぁ。。。

朝からお弁当作って、車運転して、動物園をぐるりと回ったら、ばばちゃんは疲れましたが
動物園の動物たち可愛かったな。
それから動物園の周りの木々が巨木に育っていてびっくりしました。
その木陰は、爽やかな風が吹いて心地よかった~。

動物園行けるなんて、こうし君のおかげだね。
楽しかった!ありがとうね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-05-04 20:40 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-05-04 21:15 x
どうぶつ園、小さい子がいないとなかなか行きませんよね。
でも、行くと結構楽しかったりする。
おさるさんがかわいい!
こんなお猿さんがいたら、会いに行きたくなっちゃう。
Commented by hiyokonohankati at 2014-05-05 07:31
あじさん、久しぶりに動物園に行きました♪
ヒグマがすごくでっかくてビックリしました。もし山で会ったら命はないな・・・なんて思いながらみてました。

こうし君のおサルさん、すごく似合っていて笑ってしまいました。
本当にいそうなおサルさんでしょ(^^)
Commented by 28ziu1161 at 2014-05-05 11:25
池田動物園(^^)/ワタシももう30年?40年前に行っただけだわ~(笑)楽しそう!!
今日は雨。昨日はわたしも横浜からの友人を案内して美観地区へ行ったので、今朝からのんびりでーす(*^^)v 
hiyokoさんも、のんびりしてね~♡
Commented by hiyokonohankati at 2014-05-05 21:26
慈雨さん、久しぶりの動物園は楽しかった~(^^)
それと池田動物園の周りや園内の木々が新緑でいっぱい。
風もさわやかで、いい頃に来れたな~なんて思いました。

慈雨さんは、お友だちと美観地区ですか♪大原美術館にも行ったのかな。私ものんびり美観地区を歩きたい♪

私も今日はの~んびりです。
のんびりしてたけど、もう眠いです。。。ゴールデンウィークもあと1日だね。


<< おもしろい漢字      高松へ発送~ >>