ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

高松へ発送~

今日高松の『Make Merry!』さんへ豆本たちを発送しました。

b0198126_145710.jpg

巻物おみくじ、トンネルブック(3種類)、つゆ草さん(和綴じ本)

5月1日からの豆本展は「手のひらのゆめ」夢がテーマになった豆本たちが集まります。
b0198126_174375.jpg

どんな豆本たちが集まるのかなぁ。。。

  期日 5月1日(木)~31日(土)
       (毎週火曜日・第二・第四日曜日は休み)
  時間 12:00~18:30
  場所 香川県高松市南新町6-4 第二池田屋ビル2階東側

展示、販売はMake Merryさんにお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

肩の痛みは、注射のおかげでじわじわと治っています。
腕があがるのです。うれしいなぁ♪バンザーイ
・・・が出来るのです(^^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-04-25 01:18 | 豆本 | Comments(10)
Commented by あじ at 2014-04-25 03:27 x
豆本たち、もう行くんですね。
お店午後なんですね。行けるかなあ。
肩、治りつつあるようでよかったです。
腕が自由にならないと不便ですよねぇ。
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-25 09:52
あじさん、豆本たち旅立ちました(^^)
明日が締め切りだったので、間に合ってよかったぁ♪
行ってみたいと思ってもらえるだけでうれしいです。あじさんの所から遠いよ~。
腕が上がるようになってホッとしています。洗濯物干すのも、トイレにいくのも、服を着るのも痛かったけど今は大丈夫。歩くのも自然に腕を振ってるんだね。
それもできなかったんです。
気づいてなかったな・・・肩の関節の大切さ。
Commented by at 2014-04-25 14:24 x
ひよ子さん、こんにちは~。
方の痛みが、少しでも緩和されたのが良かったです。
豆本展の タイトル、いいですね~たのしみですね~。
期間も長いし。 無理せずガンバ♪
Commented by 28ziu1161 at 2014-04-25 17:18
肩の痛み、和らいで、よかったね・・・♪
でも、無理はしないで、ぼつぼつどうぞ。
旅立っていったお子達にも、素敵な出会いが待っていますように♡
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-26 12:09
梅さん、ありがとう~(^^)/
高松の豆本展がもうすぐになりました。
高松でも豆本を見てもらえるって嬉しいです~~♪

駅の写真、イイですね~。朝の色、とっても好きだなぁ。
始発だけどお日さまがもう上ってるんだね♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-26 12:11
慈雨さん、ありがとう~~♪
肩の関節が痛くて動かないのは本当に困る。。。
よくなって本当にうれしいです。すこしは運動しなくちゃなぁと思ってます。
椅子にじっと座って豆本ばかり作ってちゃ~ダメだぁ・・・と反省しています。
Commented by あけみ at 2014-05-04 11:25 x
ひよ子さん、その後いかがですか?なかなか書き込みがないのでちょっとシンパイになりました。。ゴールデンウイーク、きっとご家族で楽しく忙しく過ごしていらっしゃるんだろうな~と思いつつ。。また、元気に会いましょうね!
Commented by hiyokonohankati at 2014-05-04 19:16
あけみさん、コメントうれしいです。ありがとうございます。
ゴールデンウィークは、肩が痛いのが治ってホッとしてて、ブログの更新をさぼってました(^^)
またボツボツ動き出します~♪今日はこうし君の誕生日でした。
池田動物園に久しぶりに行きました。
ばばちゃん、疲れました~。
Commented by あけみ at 2014-05-05 22:50 x
よかった、元気そうですね♪こうし君は子供の日の前日がお誕生日なのね。じゃあ、二日連続でお祝いしてもらえるんだね~5月生まれの子はスポーツが得意って昔、聞いたことがあります。池田動物園ってまだいちども行ったことないのですが、楽しそうね。
Commented by hiyokonohankati at 2014-05-07 09:54
あけみさん、5月生まれはスポーツが得意ですか♪
スポーツマンになって欲しいな。それと音楽も好きになって欲しいです。
ゴールデンウィーク明けの今日は、保育園に行くのを愚図っていたこうし君です(のどがいたい~~とクネクネしておりました)
池田動物園は「こんな街中に?」と思うような場所にあるんです。たくさん動物がいますよ~(^^)/


<< IKEDA ZOO      肩の関節が・・・・ >>