ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 20日

肩の関節が・・・・

年だから・・・なんて思うのも、言うのもイヤなんだけど。
最近、ひざが痛くなったり肩の関節が痛くなったりです。
そんなお年頃でしょうか。。。

左肩をすこし前にひねってしまって痛かったんですが、昨日からひどく痛み出して
今日は、すごーーく痛い。トホホのホです。

痛み止めを飲むのはあまり好きじゃなけど、今日の痛さは我慢できない・・・・(泣~)
夕方、一錠飲んでみるとすこし痛みが治まりました。

明日整形外科に行ってみようかな(もし、痛いことされたらどーしよう~ドキドキ)

友だちが、素敵な花束を届けてくれました。
b0198126_17482338.jpg

息子さんのピアノの発表会だったそうです。そのおすそ分けの花束♪
きれいだなぁ♪
肩の痛みがすこし癒されました。ありがとね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-04-20 17:51 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by at 2014-04-21 05:52 x
ひよ子さん、無理せずに~
早く治りますように♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-21 07:50
梅さん、ありがとうです。
痛くなってわかるね、どれだけ肩の関節が大切か・・・。

梅さんブログのアケビの花、初めて見た!
かわいいんだね~♪
Commented by あけみ at 2014-04-21 12:01 x
あららら・・痛みってツライよね。。お大事に!
あっためてみたらどうかな~温泉がいいかも。
まずは専門の先生に診ていただいて安静にしてくださいね。
Commented by 28ziu1161 at 2014-04-21 18:00
肩がいたいと作業したり、おうちのことするのがおっくうになるよね。早く治りますように…。
ワタシも日本に帰ってきてから膝が痛くて…。これってパラグアイでは椅子の生活、日本では座敷の生活(我が家では畳生活です・・・)の違いかしらと 思ってます。
なんにしても、無理は禁物…(>_<)、寒さも戻ってきたから、あっためるのがやっぱりいいのかな。
お大事に~。
Commented by あじ at 2014-04-21 22:07 x
それは大変ですね。
我慢せずに病院行ったほうが早く治るかも。
どこでも、具合が悪くなると改めて大切さがわかるよね。
お大事に。
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-21 23:44
あけみさん、ありがとう~。
日曜日から痛みがひどくなってね、洗濯物が干せない、顔を洗うのも服を着るのも難しい・・・。
肩が痛いって不便です。
今日は、母が通ってる整形に行って肩に注射してもらいました。
今すこし痛みがなくなってきてます。痛くなく寝られそうです(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-21 23:49
慈雨さん、膝はもう大丈夫なの?
私は、少し前に膝がすごく痛かったんだよ。
たぶん豆本つくりでちょっと無理な姿勢が続いたせかなと思って、今回は気をつけていたけど、今度は肩が痛くなりました。
気をつけないといけないよね。
本当、無理は禁物だ。。。
今日はお医者さんへ行ったので、今はだいぶ痛みがなくなりました。
後は腕があがるようになるとイイんだけどなぁ。
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-21 23:55
あじさん、肩の痛みは我慢できずにお医者さんへ行ってきました。
じっとしてても痛かったんです。
今日は、肩に注射してくれました。すんごい痛い注射でした。
でもそのおかげで、今はだいぶ痛みがなくなりました。

お医者さんでウシシなことがありました。
骨密度を診てくださって、なーんと私30代女子よりも骨密度がありました♪
イエーイ(^^)/


<< 高松へ発送~      ダンデライオン >>