2014年 04月 07日

〇とマル

雨が降ったり春の風で、桜がだいぶ散りました。
花びらが我が家の3階のベランダにも散ってきてました。
桜の季節もあとすこしです。

今朝は、この春一番の〇を見つけました♪
b0198126_955923.jpg

まんまる綿毛♪ふわふわ~~。
まるの形、好きなのです(^^)

そして私の作成中の〇もだいぶ出来上がってきました。
b0198126_957148.jpg


とにかくパーツが多い、小さい。
作ってるとウ~~~!なんでこんな小さいことしてるんだぁ~。。。
と思うんですが、出来上がるととても嬉しくなると思うので頑張ってます。

よく頑張ってるぞ、私。
あとすこし、あとすこし。。。と自分にエールを送って作ってます♪ファイト。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-04-07 10:02 | 豆本 | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-04-07 10:59 x
昨日の荒れた天気で桜もだいぶ終わりです。
タンポポの綿毛、完璧ですね。
ふ~ってやりたくなりません?
例のやつ、出来てるんですね。
わあ~~楽しみ!
Commented by 28ziu1161 at 2014-04-07 21:47
ほんと、まんまるだね♪
たんぽぽ、黄色い花は桜をさがして歩いているときにいっぱい見つけたけど、綿毛になったのは、まだ見てないなぁ…。
そして、制作中の〇も何やら気になるなぁ♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-07 22:09
あじさん、そーなんです。まんまる綿毛♪
ふ~~ってやりたくなるっ!(^^)
でも今日は、とてもきれいなまん丸なので、綿毛をとばしませんでした~。
新しい豆本、だいぶ形になりました。本当にあとすこしです。がんばるぞ。
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-08 06:02
慈雨さん、このまんまる可愛いでしょ。
私もこの春、初の綿毛です。
新作の豆本。こんど高松の豆本展に出展するんです。みんなに喜んでもらえるといいなぁ。。。


<< 新作豆本(トンネルマトリョーシカ)      夕暮れの桜 >>