2014年 04月 04日

夕暮れの桜

夕方になって、すこし風がおさまりました。
我が家の3階のベランダから見える桜、素晴らしいです。
いいなぁ。夕方の桜も。
この風景を留めておきたくてブログに残します。
b0198126_1822096.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-04-04 18:24 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by 28ziu1161 at 2014-04-04 20:33
ベランダからの風景なんて、ステキ♪
我が家の庭にこんな大きな桜の木がある…、それも何本も(^^)/
うらやましいです(笑)
満開のお花のあとは、散っていく桜の花びらの潔さ。
絨毯をひいたような道も、水面に浮かぶ桜の花びらも
別れがたい・・・。
でも、今週末までなのかなぁ・・・(とちょっぴりセンチになるワタシです)
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-04 21:42
慈雨さん、桜はどの姿も素敵ですね~♪
この風景。。。毎年楽しんできましたが、今年で最後かも。
社宅なのでいつかは引越ししなくちゃいけないです。だからこのブログで写真を残しておこうと思いました。
いつまでも見ていたい風景です。
Commented by at 2014-04-05 08:03 x
春爛漫。
桜満開ですね♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-06 07:04
梅さん、お花の季節になりましたね♪
梅さんブログもかわいいお花でいっぱいですね(^^)
昨日の雨で、桜がまた散って、駐車場に停めている私の車が花びらだらけの桜号になってるかな♪それも嬉しい春です。

Commented by あけみ at 2014-04-07 10:33 x
この間は、いろいろありがとう♪たのしかったです(^-^)ノそれにしても、いまお住まいのベランダからこんなに素晴らしい花見が出来るんですね~~離れがたいとおっしゃっていた意味もよく分かりました。私たちは結婚以来、引越しが多かったのでノマド(遊牧民)体質かも(^^;
Commented by あじ at 2014-04-07 11:01 x
きれい!風情がありますね。
なかなかこういう視点で見られないので
いいなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-07 21:53
あけみさん、私も楽しかったです♪
あけみさんたちは、どこでも楽しく素敵な暮らし方が出来るんだろうなぁと思いました。
うちの団地の中には、桜がいっぱいあるんです。裏山にも桜。
本当にずっとここに住みたいくらい自然がいっぱいなんです。
あけみさん家が羨ましい~(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2014-04-07 22:04
あじさん、桜の咲く頃が終わってしまうね。
今日の駐車場は、真っ白なくらい花びらだらけでした。
これがぜ~んぶ自然界にかえるんだから、自然ってすごいよね。


<< 〇とマル      桜吹雪 >>