2014年 03月 31日

サクラ・さくら・桜

桜が一気に咲き出しました♪
今朝の桜。裏山が桜色です。
b0198126_946549.jpg


青空も気持ちいい~♪

レンゲも咲いてました。
b0198126_950459.jpg


そのレンゲの中でテントウムシが寝てる??のを見つけました。
レンゲを揺り動かしてもぜんぜん動きません(^^)
b0198126_9513838.jpg


今日で三月は終わり。明日から4月。春♪ですね。

b0198126_9554731.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-03-31 09:57 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-03-31 11:57 x
うちの近所も桜が一気に咲きました。
桜のトンネル、きれいですね。
いつまでもつだろう。
絶えて桜のなかりせば
ですね。
Commented by 28ziu1161 at 2014-03-31 17:23
開いた、開いた、見に行かなくちゃ~♪
土曜日に通った時には まだまだだったけど、開いたら早いね。
明日、茶屋町に行くので、通ってみようっと(笑)
普段は気が付かないけど、桜の木が多いことに びっくりするよ。
日本人って、ほんとに桜が好きなんだよねぇ♪
ま、ワタシもだけどね(*^^)v
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-31 19:32
あじさん、とても桜が美しいよ。人も少ないから超~穴場の場所です。
なるべく長く咲いててほしいなぁ。
この桜の場所にここ2日、黒猫がいるんです。桜のそばでまったりしてる。
黒猫ちゃんも花見?なんて思いながら車で通り過ぎてます(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-31 19:38
慈雨さん、桜咲いたよ♪見に行ってみてください。
ホント、咲き出すと早いです。
福田公園側からみたら、桜山みたいになってる♪すごい。
でもここの桜は、お花見見物の人が少ないからゆっくり桜を楽しめますよね。
私も桜が大好き。今年もみごとな桜を見られて幸せです♪


<< 桜吹雪      春待ちの雨とスマホケース >>