2014年 03月 26日

春待ちの雨とスマホケース

昨日の暖かさで、今日はきっと桜が咲くだろうなんて・・・思ってました。
今日は、雨。すこし気温も下がって、春待ちの雨になりました。
桜の開花は、おあずけだなぁ。。。
昨日の桜
b0198126_1011984.jpg

ほら、もうすぐつぼみが開きそう。もうすぐ。もうすぐ。

それから。。。
私の好きなドット柄でがま口のスマホケースを作ってもらいました♪
b0198126_2158835.jpg


ちえみさんのスマホケース。ピンクのドット柄とウサギの絵の布が気に入りました
このケースでいつも持ち歩くバックに付けておけば、バックの中でスマホが迷子になりません。

ちえみさんの選ぶ布やていねいな物作りが好きで、時々購入させてもらっています。
次は、どんなものを作られるんだろう・・・と楽しみです♪

そして、もう一つのそれから。。。
こうし君のママ。うちの次女ですが、春から職業訓練校のアパレルビジネス科への入学が決まりました。
今日合格発表でした。おめでとう。

仕事を辞めて春から学校生活が始まります。いままでもいろんなことを自分で決めて進んでいく娘。

そばで見ていていつもハラハラするけれど、見守ってるよ。
春から半年間の学校生活、がんばれ~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-03-26 10:19 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 28ziu1161 at 2014-03-27 08:59
もうすぐ、もうすぐ!!
開花宣言はまだだけど、少しずつ開きはじめてるね(*^^)v
楽しみです。

いろんなことがスタートする4月♡
それぞれに素敵なことが始まりますように。
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-27 13:39
今慈雨さんのブログを覗いたら。。。桜が咲いてた♪
咲いてるんだね。美観地区♪行ってみようかなぁ。

団地の桜も今にも咲きそうです。嬉しくなるね(^^)
ステキな春になりますよーに。
Commented by chiemi at 2014-03-27 20:39 x
ひよ子さん、こんばんは!
素敵にご紹介下さってありがとうございます。^^
そして、使って下さってありがとうございます。(__)
何か不具合が生じた時にはいつでも修正致しますので
お知らせくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

桜は咲きましたか~?こちらはようやく雪解けが進んできましたよ。
早くお花がみたいです♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-27 23:58
chiemiさん、スマホケースありがとうございました♪
とても気に入って使っています♪
今回は、お手数をかけてしまって。。。本当にありがとうございました。感謝しています。
桜、咲き始めました。明日の天気予報も晴れで暖かくなりそうなので、どんどん桜が咲くと思います。
なるべく長く桜が咲いていてくれますよーにと願っています。
雪解けですか(^^)chiemiさんのところも少しずつ春がやってきていますね♪


<< サクラ・さくら・桜      寒くないぞ~~(^0^)/ >>