ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 17日

寒くないぞ~~(^0^)/

今日は、気温上昇中~。寒くない。
桜のつぼみもちょっと膨らんでる~~。
b0198126_10191458.jpg


裏の山からは、数羽のウグイスの声がこだまのようにいくつも重なって聴こえてきます。
ホ~~ホケキョ♪ケキョ♪ケキョ~~♪

駐車場には、ホトケノザが群集で咲いてました♪
b0198126_1022417.jpg


上からも写してみると。。。花びらが顔みたい(^^)
なんだか、かわいい~~
b0198126_10384672.jpg


春のような1日になりそう♪
(家族は、花粉症の症状が出ていますぅ~春の陽気も切ないのかも。。。。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-03-17 10:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ziu at 2014-03-17 18:36 x
ここのところの暖かさで、いろんなつぼみが大きくなったね。
職場の沈丁花も赤と白、両方とも開いてました…(*^^)v
さらに、帰り道で、辛夷や木瓜の花がほころんでいたのに出会って、うれしくなりました、たんじゅ~ん(笑)
ホトケノザも「もう春だねー」って喜んでるし。
でも、花粉症のないワタシも のどのイガイガと目の痒さが気になり始めました。あー、日本の春じゃ(笑)ひよこさんは大丈夫?
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-17 22:24
慈雨さん、沈丁花いいですね♪香りもイイし~~
これから次々と春の花が咲き出しますね。楽しみです♪

私は花粉症からくるクシャミや目のかゆみはないですが、喉がいがいがしてきます。今のところ大丈夫です♪
春なのになぁ。そとに出たいけど花粉が心配だぁ。。。。

慈雨さん、のどのイガイガと目の痒さが軽くすむといいね。


<< 春待ちの雨とスマホケース      雨の1日 >>