ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 13日

雨の1日

b0198126_20343649.jpg

朝からずっと雨だった1日。

今日は、ずっと家でマトリョーシカの色塗りしてました。
b0198126_2042161.jpg

起き上がりこぼしマトリョーシカです。この子は、もうお嫁入りするところが決まっています。
かわいいな。。。

また作りたいのだけど、この形の白木の起き上がりこぼしがどこも在庫切れ。
またどこかで見つけたら、色塗りしたいです。

コロロン~♪コロロン~~♪いい音色♪です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-03-13 20:47 | マトリョーシカ | Comments(4)
Commented by at 2014-03-14 07:44 x
色使いがきれいだな・・・
表情がやさしいね・・・
見てるだけで穏やかな気持ちになれます♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-14 11:00
梅さん、ありがとう~~(^^)/
ピンクで春色♪♪

夜中の地震、けっこう揺れました。
梅さんのお店のものは大丈夫だったでしょうか。
まだ余震もあるとか・・・もう揺れないで欲しい~。
Commented by 慈雨 at 2014-03-14 16:50 x
雨よく降ったね~、そして、朝(夜中か・・・)よく揺れたね~(@_@;)
久しく地震の揺れから離れていたので、ドキドキでした。大きな被害がなかったようで、ほっとしたけど。
マトリョーシカ、かわいいね。春待ち展の時にも、赤い子がほしいなぁって思ったんだけど、やっぱり愛らしい(*^。^*)
週末からは暖かくなる…らしいけど、今日も昼間にあられか霙みたいなのが降ってたからなぁ…。なんにせよ、待ち遠しい 本格的な春♪♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-15 08:18
慈雨さん、夜中の地震怖かったですね~~。
本当に大きな被害がなくてよかった。
(でも孫のこうし君は、まったく気づかずねてましたよー)
マトリョーシカ、ピンク色は春~♪の感じです♪
桜の開花が待ち遠しいですね。もうすぐ~~。
明日、明後日は気温も上がるとか♪もう春の陽気かな。どこかへ出かけたくなるなぁ。


<< 寒くないぞ~~(^0^)/      大切な思い >>