ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 07日

キリバン♪

キリバン。。。。その言葉も知らなかった私です。
先週のことです。創作人形の村田あけみさんのHPを覗いたら
『クプカのトップ頁もうすぐ44万アクセスになります。ゲットした方はお知らせください『』と書いてありました。
すごいな~44万アクセス。
・・・と思っていたのです。
ですが・・・・。

私がキリバン踏んじゃいました♪うれしーーー。

えっ?ほんとに?私?えっ?どうしたらええの??
という感じでした。

その「キリバンおめでとうの」プレゼントが昨日あけみさんから届きました♪
b0198126_735436.jpg


あけみさん家のビアちゃん(ネコちゃん)の写真。ハンドウォッシュの入れ物。
マトリョーシカのミニ・パーツが付いてるアクセサリー。どれも素敵です。
どれも私が好きなものを選んでプレゼントしてくださってるなぁと感謝です。
ありがとうございます(^^)

『こいつぁ春から縁起がいいわい~~』じゃな。と家族がささやいております。

(ビアちゃん、会いたいな~~~~)

*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-03-07 07:56 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by あじ at 2014-03-07 10:22 x
キリバンプレゼントもらったんですね。
おめでとうございます。
春から縁起がいい、いい年になりそう?
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-07 19:38
あじさん、ありがとう~。
人の縁は不思議なものですね。去年の春待ちアート展で初めてお会いしたあけみさん。そこからHPを覗かせてもらうようになったんです。
そんな私がキリバン踏んでよかったのかなー・・・なんて思ったり。
ありがたいことです。
やっぱり・・・春から縁起がイイ~♪かな(^^)/
Commented by あけみ at 2014-03-08 12:57 x
ひよ子さんキリバン踏んでくださってアリガトウ!
心ばかりのプレゼントですが写真まで撮ってブログでご紹介まで・・・(^_^)ゞ

ナマのビヤにはこんど我が家で会ってくださいね~
なでて・・なでて・・と人間大好きネコですので(笑)
いまはコタツで私のひざに乗ることに執念を燃やしていて
重くて(体重は限りなく6キロに近い)江戸時代の拷問です。。
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-08 13:24
あけみさん、プレゼントをありがとうございました。
初体験でした、キリバン!
ビアちゃんは、おひざネコちゃんですか♪うひょーうれしいな。ひざにきてくれるかなぁ。
人が大好きなビアちゃん。私も好きになってもらえますよーに。
Commented by あけみ at 2014-03-09 08:46 x
そうだな~撫でられるのは初めてのお客さまでも、どうぞ、どうぞ!だけど、ヒザに乗るまではやっぱり時間がかかるかも(笑)ビヤがヒザに乗ってくると毛がつくので、つるんとした生地のかっぽう着をいつも着てなきゃイケナイのがちょっとね~。ひよ子さんならビヤきっとスグに気に入ると思うよ♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-09 23:24
あけみさん、クプカの掲示板に私のブログを載せてくださってありがとうです♪
なでなでだけでも満足です(^^)楽しみだぁ~~。
あけみさんが掲示板に書いていた「プランターの野菜」いいですね。真似しちゃおう♪と思ってます。ルッコラ植えます!
Commented by あけみ at 2014-03-10 10:46 x
いえいえ、こちらこそアリガトウ!ルッコラ(ロケットとも言う)はおすすめよ~サラダにちょこっと加えるだけで、ぐっとオシャレなサラダに変身します。ネットつきの浅い底のプランターがおすすめ。ルッコラは、虫に食べられやすいので。上に掲示板(クプカてらす)のURL入れておきますね。プランターの写真もあるので(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-10 21:23
あけみさん、さっそく「プランターの野菜」作ってみました♪
いつ芽が出るかなー。楽しみです♪ウシシ(^^)


<< 大切な思い      うれしい雛祭り >>