ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

うれしい雛祭り

b0198126_1415573.jpg

白木の木組みのお雛様を友だちからもらったのでちょっと色塗り♪ ↑
春色の可愛いお雛様になりました。

今日は、うれしい雛祭りになりました。

その嬉しい理由は、午前中の2つのメールでした。
1つは、私の作品の豆お雛様をプレゼントしたら、とても喜んでくれたので、、もし私のお店があったら行きたいと言って下さったメールでした。
私のお店はないのですが、そんなふうに私の作ったものを見たいな、欲しいなと思ってもらえることがとても嬉しかったです。ありがとうです(^^)

それからもう1つは、宮城県石巻のIさんからのメールでした。
Iさんは、娘さんのお雛様と一緒に私の豆お雛様を飾ってくださって写真も送ってくれました。
とても嬉しくてブログに載せさせてもらいました。

b0198126_1541995.jpg


ほっこり優しいお顔のお雛様の横に私の小さな豆お雛様を飾ってくださっています。
うれしいです~。

Iさんには、可愛い娘さんがいて、娘さんが私のお雛様がとても気になるらしくて。。。
b0198126_1552990.jpg

小さな手で持ってくれてても小さいんだな・・・私の作ったお雛様(^^)

梅の模様の着物が似合って、かわいい~~~。髪飾りも赤い袴かな?もとても似合ってる!!
写真を見て思わず顔がほころんで(^^)幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます、Iさん。

 私も ♪きょうは、たのしいひなまつり~♪ 。。。。。になりました~(^^)


*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-03-03 15:29 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-03-03 21:03 x
女の子がいるとヤッパリおひな祭りが盛り上がるなあ。
可愛いお雛様がお雛様持ってるみたい。
かわいいなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-04 09:16
あじさん、お雛様は女の子の日だから華やかがイイよ♪
ほんとうだね~。お雛様がおひな様を持ってるみたい(^^)
ぷくぷくの頬っぺたをつんつんしたくなります。
Commented by at 2014-03-05 08:04 x
ほっこりするいい記事ですね。
作品を飾ってるところの写真とか送ってもらうと何より嬉しいよね。
これからも、ゆるり ゆるり と、 愛らしい作品を作ってください♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-05 09:25
梅さん、ほっこりするでしょう~(^^)
作品をいいね♪と言ってもらえるのは最高にうれしいです♪
梅さんの作品展始まりましたね~~。
明日行って見ようと思っているのです。
梅さんのラジオを聴いてからlet's go~!
(レッツゴーってもう使わないかぁ?)


<< キリバン♪      ちいさな輪 >>