ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 27日

ちいさな輪

小雨のなか豆と散歩に出かけると
b0198126_10102645.jpg

『ありゃ?こんなところに小さな丸。もしかしてミステリーサークル!』
この輪っかの中に入ると異次元に行けるとか、UFOが着陸したとか(ちっちゃすぎる!)

ミステリーサークルは、こっちに置いといて。。。
枯れ草の中に小さな緑の輪。なんだかホッとしたのです。生き生きとした緑色に。
もうすぐ、あと1ヶ月もしたらここは新緑になって、桜の木には花が咲き桜色に♪
あとすこし。
b0198126_10172015.jpg

この木々たちは、みんな桜。あと1ヶ月もしたらここは桜色です。楽しみだな。

豆の話。。。
豆を描いた。こうしくん画伯、こうしくんのママ画伯
b0198126_1020466.jpg


似てる~~???

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-02-27 10:22 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by 28ziu1161 at 2014-02-27 17:12
ふふ・・・、かわいいね♪
豆もこうし君が描いた豆も、そしてこうし君のママが描いた豆も♡
ワタシも今日、木の足元にオオイヌノフグリや春の草を見つけました。
もうすぐ、もうすぐ・・・と思いながら歩いたけど、足取りも軽くなるよね~♪ 楽しみ、楽しみ(^^)v
Commented by hiyokonohankati at 2014-02-27 21:14
慈雨さんも春を見つけましたか♪
イヌノフグリ♪可愛いですね~~。
今日は雨降りだったけど、桜の木を見ながら『あと1ヶ月したら、手品みたいに花でいっぱいになるんだよなぁ。不思議~』と思いました。
今年は、クレインの山の桜が見られますね♪♪
Commented by at 2014-03-01 07:57 x
春近し・・・ですね。
花の季節、香りの季節♪
今月は、フレモニ第一木曜日になりました・・・で、3月6日です。
香りの話・・・お届けします。スンゴイ女性が登場予定。
ヒントは・・・「ハニーフラッシュ☆」 (笑)
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-01 11:02
梅さん、フレモニは第一木曜日ですか♪
「ハニーフラッシュ☆」?・・・キューティハニーが登場なの??すごっ。
香りの話楽しみにしてます(^^)

今日から3月。春だ。花の季節だ~~♪
Commented by あじ at 2014-03-02 00:22 x
こうし君の豆、一緒に遊ぼうって言ってますね。
だいぶあったかくなりました。
もう、春かな?
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-02 23:31
あじさん、(^^)こうし君の絵は豆が人間になった時の絵なんだそうです。
人間になって、もっと遊びたいのかな♪
3月になりました。明日は、あじさんのお誕生日♪
おめでとうございます(^0^)/
Commented by あじ at 2014-03-03 21:05 x
ありがとうございます。
もう、年はいらないけどねぇ。
Commented by hiyokonohankati at 2014-03-04 09:13
あじさん、わたしも~~。
まっ。。。元気で年を重ねたいものですね(^^)


<< うれしい雛祭り      かわいいピンク色 >>