ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

今日からです

今日から「春待ちアート展」始まります。
昨日は、雪が舞って寒い日でした。今日も雪の予報・。。。

せめて「春待ちアート展」のギャラリーには春を呼んであたたかくいたいものです。

なんだか気持ちがそわそわ。どきどき。
こんなときは、何かを作ろう♪描こう♪
そうしたら・・・小さな小さなストラップマトリョーシカがまた1つ生まれました。
b0198126_942933.jpg


後ろは
b0198126_95226.jpg


中から出てくるのは、ネコなのだぁ~~(^^)

今日はこの子と一緒にギャラリーへ向かいます。
11:30ごろから14:30くらいまではテトラヘドロンにいます。
良かったら来てください。お待ちしています♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-02-07 09:08 | マトリョーシカ | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-02-07 10:19 x
今日も寒いですね。
でも、会場の中は春が来てるのでしょうか。
かわいいマトリョーシカちゃんが抱いてるのは子猫かな?
出てくるのはお母さん?
Commented by at 2014-02-07 14:00 x
展示、良かったです。
このストラップもかわゆすぅ~wwでした。
Commented by hiyokonohankati at 2014-02-07 21:37
あじさん、今日も冷蔵庫の中みたいに寒かったです。
でも会場は、春でしたよ(^^)
それぞれの作家さんの絵やガラスの作品、創作人形、彫金の作品など、いろいろあって楽しいです。

そうです~♪
抱いてるのは子猫で、出てくるのはお母さんのつもりで作りました。
Commented by hiyokonohankati at 2014-02-07 21:45
梅さん、来てくださってありがとうです~♪
マトリョーシカを飾るためにお願いした梅さんの枠が好評で、マトリョーシカとセットで欲しいというお客さまがいました。
嬉しいような・・・・売るつもりがなかったので、手放すのがちょっと惜しいような複雑な気持ちでした。


<< 雪だぁ~      立春 >>