ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

ぽかぽか

ぽかぽか暖かくて、空は青空♪気持ちいいなぁ。
b0198126_11585096.jpg

今日は、コートがいらないくらいあったかい。
豆との散歩もついつい長くなります。寒くないっていいな。

家に帰って、美味しいコーヒーを一杯飲んで(^^)
b0198126_12234922.jpg


お雛様も出来ました♪
b0198126_1225127.jpg


「春待ちアート」まであと1週間になりました。

どんな作品展になるのかな。楽しみです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-01-31 12:28 | マトリョーシカ | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-01-31 14:09 x
今日は本当にあったかいです。
車では窓をあけて走ってしまいました。
春が来た見たい、お雛様の季節みたいです。
マトリョーシカちゃんもほっと一休み?
今日は息子の誕生日にケーキを買いに行ったら、
イチゴ苺してました。
つい、イチゴのケーキを…
Commented by hiyokonohankati at 2014-01-31 19:04
あじさん、風太くんのお誕生日かな。
おめでとうございます♪
いいなぁ~~イチゴのケーキ♪♪
お雛様、イチゴ。。。春の色。
ちかくのお家の梅を見に行ったけど、まだ咲いていませんでした。
こんなに暖かいともうすぐかなぁ。
Commented by 慈雨 at 2014-01-31 19:04 x
ほんと、ポカポカ陽気でワタシも車の窓を開けて走ってました(笑)
ろうばいも満開だったし、梅や桜の花芽も大きくなって…♪
なんたって、今日は旧暦のお正月。
春待ちアート展ももうすぐ♪
楽しみ、楽しみ♡
Commented by hiyokonohankati at 2014-01-31 19:07
うわ~びっくりした!
あじさんにコメント入れたら同時に慈雨さんのコメントが入ってきたよ♪
ありがとう~です。
もうすぐ立春だものね。
明日も3月中旬くらいの気温だそうです。
ぽかぽかあったかいのはいいなぁ。
春待ちアート展来てみてくださいね。ありがとう(^^)/


<< 立春      また作っています >>