ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 24日

また作っています

昨日も今日も空は青空♪
気温もあがってるのかな。。。暖かいなぁ~。

私は、また作っています。マッチ箱お雛様。
今回の作品展では作ろうか、止めとこうか、と迷っていたら
「今回もお雛様がありますか?」とリクエストをいただきました♪

うれし~~~~い(^^)
b0198126_10434779.jpg

1つ1つのパーツが小さいので、作品の進み具合も少しずつ。
間に合うのかなぁとおもいながらも楽しみながら作っています。

また今年も作れる♪
欲しいといってくれる人がいてくれる♪

とっても嬉しいです。

案内ハガキを送ってから「いくよー」「かわいいね」「楽しみです」
と連絡をもらいます。これもまた嬉しい!

本当に感謝、感謝。作品展まであとすこし。
準備をがんばります♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
[PR]

by hiyokonohankati | 2014-01-24 10:52 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by chie365 at 2014-01-24 13:57
ひよ子さん、こんにちは!
ふふふ。かわいい♡
今年もしあわせの種を、たくさん運んでくださいね〜♪
おっちゃんのマトリョーシカも、いい感じ。
楽しみながら頑張ってね!!
Commented by あじ at 2014-01-24 17:52 x
ああ、お雛様の季節がやってきますね。
ちっちゃなお雛様、可愛いですものねえ。
待ってくれてる人がいると、励みになりますね。
私は卒園に向けてバラ折りです。
Commented by hiyokonohankati at 2014-01-25 06:57
chieさん、ありがとう~(^^)
今年も小さなお雛様を作っています~。
作って、それを見てもらえる・・・っていうのはとても嬉しいことですね♪
私も幸せをもらってます♪
作品展まであとすこし。がんばります♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-01-25 07:00
あじさんは、バラ折りですか♪
おりがみのバラ、本物みたいだものね。
たくさん折るんだろうな。。。。肩こりにならないようにしてね。


<< ぽかぽか      2014春待ちアート&クラフト6人展 >>