人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

2013年も今日で終わり。

今年もブログを見に来てくださってありがとうです。見てもらえることが、嬉しいです。

今年も豆本を作ったり、絵を描いたり、絵本「おふろやさん」も作れました。
作品展で私の作品を見てもらえてことも嬉しかったなぁ。


2013年もたくさんの人たちに支えられた1年でした。

ありがとうございました。。。感謝、感謝。

来年もどうぞ仲良くしてください。
ありがとう_b0198126_7455721.jpg


笑顔いっぱいの新年をお迎えくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
by hiyokonohankati | 2013-12-31 07:54 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2014-01-01 11:49 x
新しい年になりました。
うちは何にも新しくなってないのですが、
穏やかな今日のように平和な年になりますように。
Commented by hiyokonohankati at 2014-01-01 14:06
あじさん、あけましておめでとうございます。

本当に。。。穏やかな1年になりますよーに。
お雑煮もきなこ餅もたらふく食べました。あ~♪お正月(^^)
Commented by at 2014-01-02 08:07 x
楽しいイラストとほっとする文章、いつもありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
心地よい、すばらしい一年になりますように♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-01-03 07:50
梅さん、いつもコメントをありがとう。
今年も描いたり作ったりしていきます。ブログもゆっくりの更新ですが、見に来てくださいね。
梅さんのブログの写真、今年も期待してます♪♪

今年もどうぞよろしく♪です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しい年になりました さぶ! >>