人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶ!

昨日の夜の天気予報では、深夜から雪マーク。
朝起きたら雪が積もってたりして・・・とすこし期待してカーテンを開けたけど。

降ってませんでした・・・。
でも降ったらいろいろ大変だもんね。

さぶ!_b0198126_685274.jpg


雪だるま、作りたい。。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
by hiyokonohankati | 2013-12-28 06:11 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2013-12-28 09:18 x
寒いですね。こっちは雪がチラッ としてました。
鳴門の方は降ったみたいです。
雪だるま作れるぐらい降ったら、ちょっと大変かも。
Commented by hiyokonohankati at 2013-12-28 23:57
あじさん、寒いです。冷えてますね~。
こちらも県北では雪の警報が出ています。

足元が冷えてくると、しもやけが出来る季節。気をつけなくちゃ。
しもやけって、コタツに入るとかゆいんだよ~。
Commented by at 2013-12-30 07:05 x
雪は楽しいけど、寒いのは、つらいねぇ~(笑)
霜柱が、メッチャ大きくなってました。
Commented by hiyokonohankati at 2013-12-31 07:28
梅さん、霜柱ですか。踏むとザクザク。

夜の作業は寒いからと娘が「カウチケット」をプレゼントしてくれました。
ふかふかの着る毛布です。あったかいです♪
これで冷え込んでも大丈夫(^^)

寒いけど、雪が見たいなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとう メリークリスマス・イブ >>