ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

メリークリスマス・イブ

メリークリスマス
b0198126_5483022.jpg


私のイラストをクリスマスの歌に載せてみよう・・・。
よかったらのぞいてくださいね。歌は手嶋 葵さんが歌う『Silent Night』


(著作権のことがあるので、すぐに消されるかもしれないですが・・・・)


どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

メリークリスマス



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-12-24 06:11 | マトリョーシカ | Comments(10)
Commented by あじ at 2013-12-24 08:08 x
残念ながら見えませんでした。
「お住まいの地域ではご利用いただけません」
だそうです。
クリスマスイブなんですね。
Commented by hiyokonohankati at 2013-12-24 08:52
あじさん、ありがとう~。
著作権の問題などがあって見られないみたい。
もうちょっと格闘してみます。もし観られるようになったら覗いてくださいね。
メリークリスマス・・・私、ちょっと転んでね。痛いのだぁー・・とほほ。
Commented by あけみ at 2013-12-24 18:17 x
イブの日にのぞいて観てよかった♪私は見れましたよ。ほっこりあったまりました。手嶋 葵さんのうたごえイイよね。えんとつに腰かけてるサンタさんの絵が好きです。私もことし創ったサンタさん(家でくつろぐマイホームサンタ・笑)掲示板に貼っときました。国際ホテルで会ってくれたよね。今ごろは大忙しでしょう。。サンタさん☆
http://kupuka.com/cgi-bin/terrace/joyful.cgi?
Commented by あけみ at 2013-12-24 18:19 x
ひよこさん、ころんだの!?だいじょうぶ?お大事に!
Commented by hiyokonohankati at 2013-12-25 08:02
あけみさん、見てくださってありがとう♪
手嶋さんの歌声、好きなんです。
あけみさんのサンタさん、イブの夜が終わってホッと一息してるみたいに見えます(^^)おつかれさま~と言ってあげたいな。

転んだんですよ~けっこう派手に転んだのですが、負傷したのが右手の小指だけだったのでラッキーでした。でもちょっと小指が痛いので、今日は整形外科へ行ってみます~(小指がウインナーみたいに腫れてます)

Commented by あじ at 2013-12-28 09:24 x
見れましたあ!
クリスマスは終わったしまったけど、今日の寒さにはぴったり。
Commented by あじ at 2013-12-28 09:25 x
小指大丈夫ですか?
折れてなかった?
Commented by hiyokonohankati at 2013-12-28 23:28
あじさん、見てくれたんだぁ♪ありがとう(^^)/

小指は、ひびが入ってました。でも大丈夫。動くよ♪
Commented by 慈雨 at 2013-12-31 20:30 x
素敵!ステキ!!
BGMを聞きながら絵本を読んでいるようで、やさしい気持ちになったよ♡
手嶌葵の声好きで、ほとんどの曲をI-podに入れて、こっちでも聞いてます。ほんとやさしい気持ちで1年を終われるよ、ありがとう、ひよこさん♪
Commented by hiyokonohankati at 2014-01-01 14:02
慈雨さん、ありがとう♪見てもらえて嬉しいです♪♪
私も手嶋葵さんの歌声が好きです。よく聴いてますよ~。

新しい年になりました。今年もどうぞ仲良くしてくださいね(^^)/


<< さぶ!      言葉 >>