人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくマーケット

今日は、総社までわくわくマーケットに出かけてきました♪

駐車場に着いてパチリ。飛行機雲~~~。
わくわくマーケット_b0198126_1604567.jpg

歩いてわくわくマーケットの会場へ。
わくわくマーケット_b0198126_16144100.jpg

空は青空。寒くなくて心地いい気温。
たくさんの人が来てました。来てる人たち、みんなニコニコの顔(^^)

おっ、るんるんさんのお店『ののさま*あん』を発見♪
わくわくマーケット_b0198126_1673649.jpg

るんるんさんは、「体にやさしいカレー」、娘さんのマリエちゃんは「可愛い編みぐるみ」を販売してました。
こうし君、どれにしようか・・・と迷いながら白いワンコの指人形の編みぐるみを買いました♪
この子です↓
わくわくマーケット_b0198126_16402669.jpg


るんるんさんのカレー、とても美味しかった!
(写真撮るの忘れてすぐ食べちゃったよ~ごめんよ~)

絶好の行楽日和って言うんだな、今日みたいな日。

会場のライブで響いていたアイリッシュ音楽が青空に、紅葉した山々に響いて。
音楽と風景がお互いに共鳴してるようで、その中に居られることがなんだかとても嬉しい気持ちになれた1日でした。

 サンクス!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-11-24 16:49 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by あじ at 2013-11-24 18:22 x
いいお天気でよかったですね。
指人形わんこ可愛いです。
こうしくんわんこと遊んだかなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2013-11-25 00:40
あじさん、今日は1日晴れの空でした♪
指人形のわんこちゃん、シッポも付いていてね。後姿もかわいいのです。
こうし君、ずっと手に持って歩いたので、家に着く頃には、白いわんこが、すこし黒っぽいわんこになっていました~(^^)
Commented by at 2013-11-25 07:12 x
かわいい写真と記事を サンクス☆
Commented by hiyokonohankati at 2013-11-25 10:44
梅さん、昨日は青空が気持ちイイ~1日でした。
山々の紅葉も素敵でした(^^)

梅さんのブログの[冬の朝]の写真、美しいね~。
自然のが生み出す色ってすごいな。
素敵な写真をありがとう(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 少し急がなくちゃ 北風 >>