ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

ハロウィン

今日で10月も終わり。
ラジオを聴いてたら『ハロィン』という言葉がいっぱい聴こえてきました。
そうだった・・・ハロィンだった。
b0198126_12455933.jpg

アンドゥさんの山ぶどうのクッキーとコーヒーと・・・そしてコウモリ(ハロィンだから~♪)
このクッキー厚みがあって食べごたえがあります。美味しい~~。

毎年ハロィンという言葉は素通りしていくのですが、今年はイラスト描いてみました。
b0198126_12535569.jpg



明日から11月。今年もあと2ヶ月なんだなー・・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-10-31 12:56 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2013-10-31 17:41 x
ハロウィンなんですね。
コーヒーにもコウモリ。かわいい
魔女さん、かぼちゃの明かりつけて飛んでいくのね。
ああ、今年も残り少なくなってきた。
なんかあせるぅ。
Commented by 慈雨 at 2013-10-31 21:29 x
ハロウインのイラスト、かわいいですねぇww
ワタシも空を飛びたい!!(笑)

そう、今年もあと2か月、一年がたつのが早いですね…。やりたいことを やり残さないように 過ごさなくちゃ♪ですね。
Commented by hiyokonohankati at 2013-11-01 00:33
あじさん、今日がハロウィンらしいです。
スーパーへ行ったら子供たちに飴をプレゼントしてました♪
いいなぁ、こうし君と一緒に買い物へ行けばよかったって思いました。

ほんとにね~。今年もあと2ヶ月。私もなんだか焦る~。
Commented by hiyokonohankati at 2013-11-01 00:40
慈雨さん、ホウキで空を?すごいなぁ。
私は、高いところがダメなのでホウキでは飛べないです~。
(真剣に考えすぎ?)

でも・・・・・・やっぱり飛んでみたいかも♪♪

この残りの2ヶ月は、毎年ほんとうに早く過ぎていくような気がしてます。
私もやりたいことをがんばらなくちゃっ、です。


<< 赤い色      大地にクギ? >>