2013年 10月 29日

大地にクギ?

うひょー!でっかいクギ!
b0198126_1584453.jpg


なーんてね。キノコなんですが。

大きなクギみたいって思ったのです。スマホでこのキノコを写そうとしてると・・・。

b0198126_15103899.jpg


「なにしょん、なにしょん。美味しいもん?」って感じでやって来ました。豆くん。
「なんじゃ、美味しいじゃないんかー。ふん!」
クンクン匂ってから鼻水を飛ばしてから、また他の場所をクンクンしておりました。

いろんなキノコありますね~。このキノコも見た目は美味しそうなんですがね。

こんな想像もしたんですよ。。。
b0198126_15162864.jpg


乙女なお年頃?なので(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-10-29 15:20 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by at 2013-10-30 07:31 x
野菊の咲く季節ですね。
イラストかわいい♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-10-30 08:56
梅さん、ありがとう~(^^)
裏山を歩いていたらひっそりと咲く野菊をみつけました♪
薄紫色のかわいい野菊。
「あっ、今年も咲いてる♪」って嬉しくなってます。

梅さん、岡山でイベントがはじまってるのですね♪
素敵だなぁ~。行ってみたいなぁ~~。
Commented by あじ at 2013-10-31 17:44 x
ほんとだ、釘みたい。
豆君の様子が目に浮かぶようです。
このきのこ、座りやすそうでいいよね。
Commented by hiyokonohankati at 2013-11-01 00:28
あじさん、釘みたいでしょう。押しピンみたい?でもあるかなぁ。
豆はね、このあとこのキノコ踏んずけて行きました。

そーなんです。平らなので座りやすそうだなぁ~って思いました。それでこの絵になったのです~。


<< ハロウィン      おばけ~~のクッキー >>