2013年 10月 27日

おばけ~~のクッキー

『おばけ~』のクッキー♪
b0198126_7543888.jpg


昨日こむぎさんの所へパンを買いに行ったのです♪
昨日のパンは、黒豆ぱん!
そのままでも美味しいけど私は、バターを付けてパクリ!!が好き。

パンを買ったら「ハロウィンだから~~♪」とおばけのクッキーもらっちゃいました。
いいなぁ~おばけクッキー♪♪

そうだ!先日三女がカフェに連れて行ってくれて飲んだカフェのアート
これ↓
b0198126_805932.jpg

「なんの絵じゃろう~」
「わからんなぁ~。魚??なんかの顔??」

お店の人に聴けず。。。でした。

今また絵をみてみると、なんだか魂が周りで飛んでるような・・・。
真ん中は、カボチャ?もしかしてハロウィンのイメージだったんだろうか・・・。

あ~~~わっかんない。。。。まっいいか(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-10-27 08:08 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 慈雨 at 2013-10-27 10:47 x
かわいいね~♪
おばけのクッキーも、カフェのラテアートも♪
おばけのクッキーでなぜか樹木希林と郷ひろみの「おばけのロック」だっけ?思い出してしまった(笑)
なんでだろー???
こちらはハロウインは関係ないみたい。もう既に、クリスマスツリーが飾られてます。真夏のクリスマス♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-10-27 12:11
ふっふっふ(^^)本当だぁ~。
慈雨さん、「おばけのロック」♪だね。楽しいな。
今頭の中でその歌がグルグルまわってます♪

こちらでも100円ショップに行ったハロィンからクリスマスにすっかり変わってた!早い!(まだハロィン終わってないぞー)

真夏のクリスマスですかぁ。どんなだろう。
今朝は、冬のように寒くてね。冷えてました。
コチラは冬がもうすぐです。
Commented by あじ at 2013-10-31 17:49 x
カフェのアート可愛い。
おばけちゃんかなあ。
真夏のクリスマス、オーストラリアはサーフィンでサンタとか、
カンガルーの引くそり?車?でプレゼント配るとか、
「みなみのしまのサンタクロース」というえほん。
それはそれで面白そう。
Commented by hiyokonohankati at 2013-11-01 00:24
あじさん、最近のカフェのアートすごいよ。
ミルクの泡で絵を描いちゃうなんて。
アレは、やっぱりおばけかなぁ。。。

「みなみのしまのサンタクロース」っていう絵本があるのですか♪
図書館で借りてみよう~(^^)/


<< 大地にクギ?      失敗だけど。。。 >>