ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

失敗だけど。。。

トンネルブックに挑戦してるんだけど、難しい。。。。。
絵のバランス。トンネルの大きさ。蛇腹の幅の大きさ。いろいろ・・・。
ちょっと作ってみた絵を組み立ててみると、また色々わかってきます。

まだまだなのだ。。。トンネルブック
b0198126_14181296.jpg


どんなのができるんだろう~。自分でも楽しみ(^^)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-10-19 14:27 | 豆本 | Comments(8)
Commented by あじ at 2013-10-19 15:18 x
難しそうですね。
でも、一回つくってみると
どうすればいいかがわかってきますよね。
どんなのが出来るか楽しみです。
Commented by hiyokonohankati at 2013-10-19 21:03
あじさん、なんだかよくわからなくて試行錯誤です~。
そう♪作りながらだとアイディアも出ます。
もうすこし時間がかかりそうだけどね。
楽しみながら作ってみます(^^)/
Commented by 慈雨 at 2013-10-20 07:53 x
ワタシも楽しみ♪
難しそうだけど、がんばって!!ひよこさんならできるよ♡
Commented by hiyokonohankati at 2013-10-21 11:19
慈雨さん、ありがとう(^^)
楽しみながら作ってみます。
いろいろ考えてみる事、は好きなんだぁ♪
Commented by at 2013-10-21 14:08 x
楽しみ楽しみ~
フライパンゲット、出来ました(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2013-10-22 10:47
梅さん、ありがとう~♪
作ってみるのは楽しい。完成するともっと楽しい~~。
がんばります。

フライパン(^^)なに作るのかな~♪
Commented by chie365 at 2013-10-23 16:12
う〜ん。hiyokoさんでも、難しいんだ。
でも、失敗は成功のもと!
あれこれ試していると、ある時、ハッ!と気付くんだよね。
楽しみにしていま〜す!!

私の机の上は、今、厚紙のきれっぱしだらけ。(苦笑)
私もがんばる!
Commented by hiyokonohankati at 2013-10-24 06:33
chieさん、ありがとう~(^^)/
う~ん、穴の大きさとかね。難しい。
最初は「これくらい?」と思ってても、重ねた絵が見えにくくてどんどん広げてます。
どんなの出来るんだろうね~。あはは。

chieさんの作品展、たくさんの人に見てもらえますね。
たのしみだね~♪


<< おばけ~~のクッキー      おいしいもの食べてきました >>