2013年 10月 02日

うれしい頂き物

昨日はカボチャを、今日はパンプキンパイをいただきました。
うれしいーー。これはもうハロウィンでしょ♪
b0198126_171294.jpg

カボチャに目や口を付けて。魔女もつくってみました(^^)

パンプキンパイ、美味しかったー♪ごちそうさま~~~。


長女へ。。。
「3月のライオン9」買ったよ。私好みの表紙だね♪
(限定版と迷った~。どうぶつ将棋、ちょっと欲しかった!)

b0198126_1791050.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-10-02 17:10 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by あじ at 2013-10-02 17:34 x
オレンジのかぼちゃに可愛い魔女さん
ハロウィンですね。
パンプキンパイもおいしそうです。
ハロウィン、いつの間にか広まってましたね。
Commented by hiyokonohankati at 2013-10-03 01:02
あじさん、ハロウィンですね~。
ほんと・・・いつの間にか広まってる。
ハロウィンに何をしたらイイのかは、わからないのだけどね。

ハロィンが終わったら、今度はクリスマス?かな。
Commented by at 2013-10-03 06:36 x
かぼちゃかわいい♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-10-03 08:12
梅さん、ありがとう~♪(^^)/

ハロウィンですね。
美しい月夜、魔女が飛んでるかも~~。
Commented by メグ at 2013-10-03 17:17 x
お久しぶりです。ハロウインが季節の風物詩にまだなってない、おばちゃんです(笑)おいしいものがつきものなのはうれしいです。
Commented by hiyokonohankati at 2013-10-04 01:52
メグさん、おひさしぶりです(^^)/
コメントありがとうございます!
私もハロウィンのことは、よくわかってないんですよ~。

なんとなく周りの雰囲気にながされて・・・・・。
そういうことが多い、今日この頃なのです。


<< 朝の光      色いろいろ >>