人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと短くなりました。。。

「あれ~~!足をかじられたぁ」
「元気出せ」
ちょっと短くなりました。。。_b0198126_1156535.jpg

長い足が自慢だったカエル君、豆怪獣にやられてしまいました。
ちょっと短くなりました。。。_b0198126_1159471.jpg


足を削られて短くなりましたが。。。。直りました。
ちょっと短くなりました。。。_b0198126_128096.jpg

「直ってよかったな」
「うん」

なーんてね。

豆に足をかじられたカエル君。気になっていたんだけどやりたいこと優先で直せていなかったのです。
のれんに使った青い絵の具があったので、ちょうど良かった♪

足が短くなったけど、見た目にはわかんない?よね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-07-14 12:24 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2013-07-14 14:07 x
うわぁ、豆ちゃんかじっちゃったんだ。
いたずらっ子そうな豆ちゃんの表情がいいですね。
かえるちゃん、足直ってよかったね。
Commented by hiyokonohankati at 2013-07-14 21:20
あじさん、豆が何か持って遊んでるなぁと思ったらカエルちゃんでした。左足負傷。。。
ちょっと短くなりましたが、直りました~(^^)/

豆は鼻息ふん!みたいな顔です。
『遊んでただけなのに・・・』って思ってるのかなー。
Commented by 慈雨 at 2013-07-15 06:22 x
そっか…。ウルトラマンとカエルくんはamigoだったのね♪
治ってよかったね~、喜んでるよ!!
それにしても、豆ちゃんの顔、ドヤ顔っていうの?かわいいけど、なんかいいね~(*^。^*)
Commented by hiyokonohankati at 2013-07-15 08:45
慈雨さん、アミ~ゴかぁ♪(^^)
慈雨さんだから出てくる言葉だなぁ。
3枚目の写真は、昨日は風が強くてね。写してる時に下へ落ちゃわないかとハラハラして写したのですよ~。
うち3階だから。

豆、内緒で飼ってるんだ~。
だから、あんまりブログに書けないんだけど今回は登場させました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ウィスキーがお好きでしょう 作ってみた! >>