人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑っ!

もう夏みたい?暑いです~。
気温もぐんぐん上がってるー。

さっぱりした物が食べたい!ということでお昼は冷やし中華。
トマトをいっぱい入れて食べました♪美味しい~~(^^)
暑っ!_b0198126_1329172.jpg

赤く見えてるのは、豆板醤♪

今朝ベランダでへんてこな虫を見つけたのです。
暑っ!_b0198126_13331046.jpg

大きさは・・・(ゴキブリを少し小さくしたくらい)
柄が派手。めちゃ、目立ってるよー。

まさかー・・・ちょっと変わったゴキブリじゃぁ~ないよね(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-06-13 13:41 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by あじ at 2013-06-13 17:25 x
暑い!
真っ赤なトマトがおいしいです。
それはなんかの幼虫? 白いのは棘?
いったいなんでしょう?
Commented by hiyokonohankati at 2013-06-13 19:13
あじさん、暑いですね~。
陽射しも眩しい!

トマト、丸ごとガブリ!も好きです~(^^)

見たことない虫です。幼虫っぽくなかったですよ。
棘はなくて、全部柄です。
カメムシの仲間かなー・・・・。
Commented by 慈雨 at 2013-06-16 09:29 x
冷やし中華食べたいなぁ~(*´ω`*)
でも、今はあったかいもののほうが いい…(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2013-06-17 06:34
慈雨さん、そちらは寒いの?
こちらは、梅雨だけど雨があまり降らなくて暑い毎日です。

そうかぁ~、冷やし中華よりラーメンの気分・・・だね。
それとも温かいきつねうどんかな。
Commented by 慈雨 at 2013-06-17 07:06 x
こっちはお天気のいい昼間は 長そでTシャツ一枚で過ごせるかな。でも、お日様がかげると、涼しいね。朝夕はもう一枚…という感じです。
だから、あったかいおうどんかな。おいしいラーメンもたべたい☆(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2013-06-18 10:46
慈雨さん、ちょっと肌寒いとおうどん食べたいだろうなぁ・・・。
ぶっかけもイイね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 描いてます オリジナル? >>