2013年 06月 09日

どっちが古いでしょう?

買い物をして、5千円札をだして千円札3枚のお釣りをもらいました。

その後スタバでコーヒーとケーキを注文して、さっきのお釣りでもらった千円札をを出しました。
「わ~久しぶりに見ました♪古いお札ですね」
と言われてびっくり!

さっき買い物をしたお釣りの千円札の中に1枚古い千円札が混ざっていたみたい。
色が同じなので、言われるまでまったく気がつきませんでした~・・・。

どっちが古いか。。。わかるかな?
b0198126_14131667.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-06-09 14:16 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2013-06-09 16:22 x
わぁ、夏目さんですね。
色がおんなじようなので気づかないですね。
時々混ざってることあるのかなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2013-06-09 18:32
あじさん、ピンポ~ン♪当たり~~。
私は、全然気がついてませんでした。
時々混ざってるのかも・・・ですよ。

古い千円札こんどは、どんな人の元へ行って「おっ♪」と驚いてもらえるのかなー(^^)


<< オリジナル?      この花の名前、なんだろう? >>