2013年 05月 31日

足跡ウォール

5月最後の日は、晴れの空♪
洗濯したかった毛布を3枚洗濯。
青空は、うれしくなるね(^^)

今日は、コルネットさんへ。
『まめまめ展』が、すこし延長して置いてもらえることになりました♪

まめまめ展での足跡ウォールです。今はこんな感じです。
b0198126_1359111.jpg

たくさんの人たちがそれぞれに工夫して描いてくれていて面白いです。
私へのコメントをかいてくれてる人もいて、とても嬉しかった(^^)ありがとうございまーす♪

コルネットさんには、地元農家さんの新鮮野菜も置いてます。今日は入荷の日。
どれも値段は100円!うれしー(^^)
私は、カブと人参、カリフラワーを買いました。
b0198126_1442367.jpg

カリフラワーも100円なんですよ。ビックリの安い値段♪

カリフラワーって生でも食べられるって知ってますか?
新鮮なので食べてみました。歯ざわりがよくて、いくらでもパクパク。おいしい♪

もうひとつ、私が今おいしい~と思ってるもの。
カルピスの豆乳割り。
すこしドロッとした液体になりますが、美味しいです。
ぜひ~飲んでみてくださーい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-05-31 15:30 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2013-05-31 18:12 x
楽しい足跡ウォールですね。
書いてくれた人の個性が出ますね。
カリフラワーって生でも食べられるんですね。
でも採りたてじゃないとおいしくないよね、きっと。
Commented by hiyokonohankati at 2013-06-01 07:25
あじさん、足跡ウォールには描いたり貼ったり、手形をつけてくれてたり♪
楽しい作品になっています(^^)

カリフラワーを生で食べるなら、なるべく新鮮な方がおいしいと思います。
私、カリフラワーが好きなんです。でもちょっと高めの野菜。
100円ならいつも食べられるなぁなんて嬉しくなるけど、コルネットさんのお店が遠いからなぁ・・・残念~。
Commented by 慈雨 at 2013-06-01 09:32 x
足跡ウォール、楽しそうww 読んでみたい♪
まめまめ展、延長になったんですね、ワタシが帰る冬まで・・・はむりかぁ(笑) でも、多くの人に見てもらえるのが うれしいですね(*^_^*)
Commented by hiyokonohankati at 2013-06-01 16:12
慈雨さん、足跡ウォール楽しいですよ~♪
慈雨さんにも書いて欲しかったです。

まめまめ展を見に来てもらった人にも足跡ウォールで参加してもらおう・・・このアイディアは、梅さん(^^)
おもしろいことを思いついちゃうんだよね♪




<< ちっちゃい!      引っ越し >>