2013年 05月 27日

引っ越し

長女の引っ越しの手伝いで、土日は東京へ出かけていました。
一人暮らしをしていた長女ですが、結構な荷物の多さでした。

引っ越し当日、運送屋さんが用意した2トントラックでは運びきれずに急きょ、違う運送屋さんにお願いするというハプニングはありましたが、無事に1日で新居へ引っ越しが終りました。

引っ越しした長女夫婦が住む新居の周りは、大きな樹がいっぱい。
リビングから見える大きなクスノキは、まるでトトロが住んでる樹のよう(^^)
緑豊かな場所に新居を選んでいました。
これからいろんなことがあると思うけど、仲良くね~。

帰りの新幹線は、とても疲れてるからとグリーン車を用意してくれました。
b0198126_12501865.jpg

ひろーい座席。床はフカフカ絨毯。おしぼりも出てくるんですね~グリーン車。
気持ちよすぎて、ついうたた寝。
乗り過ごさないようにとしっかり目を開けておくのが大変だったよ。

いい思いをさせてもらったな。ありがとう~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-05-27 12:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2013-05-27 18:33 x
暮らしてると物ってたまりますよね。
無事おひっこし出来て良かった。
グリーン車、気持ちよさそうですね。
寝ちゃいますよねえ。
Commented by hiyokonohankati at 2013-05-28 08:02
あじさん、引っ越しの荷物は思ってるより多い物ですね。
再度お願いした赤帽の運送屋さんは、とってもよくしてくれました。困ってるときだったので、嬉しかった~。

グリーン車、快適です♪岡山までの3時間があっという間でした。
お弁当も買って食べたよ(^^)/
Commented by chie365 at 2013-05-29 23:11
hiyokoさん。
お疲れのところで、お引越し。さらにお疲れなのでは⁈
でも、優しい娘さん♪グリーン車を用意してくれたなんて!

近くに大きな木がたくさんある新居。いいですね〜。
hiyokoさん、東京に行く楽しみがまた増えましたね(^_-)

Commented by hiyokonohankati at 2013-05-30 18:30
chieさん、疲れたけれどグリーン車に乗れたので♪ラッキー。
グリーン車って快適なのですね~(もう乗れないだろうなぁ)

長女の新居、遊びに行きたいなぁ。
でもちょっとご主人に遠慮しちゃうな(^^)



<< 足跡ウォール      遠足 >>