2013年 05月 01日

5月きょうから・・・

今朝は、青空が気持ちいい~5月の始まりです。

今日からコルネットさんで「まめまめ展」です♪

まず徳島から参加してくださったクレイマーズさん(クレイアート)
b0198126_8144567.jpg

b0198126_8154026.jpg

動物のストラップやスマホに付けるアクセサリー、ワイヤーモチーフ。
どれも小さくてキュートです。
写真のスマホに付いてるペンギン、かわいい~♪

フェルト人形、消しゴムはんこのしましまさん
b0198126_8234426.jpg

b0198126_82477.jpg

きりんの消しゴムはんこがありました・・・いいなぁ(きりん好き♪)

そして豆本と消しゴムハンコのさぼてんさん。さぼてんさんは、東京からの参加です。
岡山の豆本展にもいつも参加されてます♪
b0198126_8283749.jpg

さぼてんさんの作品の中で「おっ♪」と思ったのが、カメラのハンコ。
ライカだったかな・・・。ライカⅠとかライカⅡとか種類がありました。
きっとカメラ好きの人が見れば「やるなぁ」とうなずけるハンコなんだろうなぁ。

梅吉さん、中原ポールさん、だいまるさんの作品展示まで残ることができなかったので、またこの次に写真に写してアップしまーす。
3人の作品は、大人可愛い感じの作品です~。お楽しみに(^^)/

あっそうだ♪
昨日お昼ごはんは、コルネットさんでクロックマダムを食べました。
b0198126_1081998.jpg

チーズ味の、塩味のフレンチトーストで中には生ハムがサンドされてます。
野菜もいっぱい!美味しい~~。

まめまめ展は、5月30日(水)までです。
コルネットさんへ来てみて下さいね~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-05-01 10:22 | 作品展 | Comments(6)
Commented by 慈雨 at 2013-05-01 22:46 x
まめまめ展、見れば見るほど、行きたくなりますね♪
写真見るだけでも、ほしいものいっぱい。小さいものは それだけでかわいいですもんね。
クロックマダムも 興味津々。冬に帰ったときに、コルネットでいただいたフレンチブリュレが とーってもおいしかったので、これもぜーったいおいしいと確信してます(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2013-05-02 05:47
慈雨さん、ありがとう~♪
コルネットさんへ行きたくなるでしょ。
ドラえもんのどこでもドアがあれば・・・(^^)

私もフレンチブリュレ食べました♪美味しかった!
このクロックマダムも最高~に美味しいです。
慈雨さんにも食べて欲しいな♪
Commented by at 2013-05-02 09:24 x
ひよ子さん、おかげさまで まめまめ展 初日から わら わら とお客様が来て下さってます。
この調子で、にぎやかになりますように・・・
展示を手伝ってくれたり、チラシ作ってくれてありがとう・・・一ヶ月よろしくね
Commented by hiyokonohankati at 2013-05-02 10:23
梅さん、まめまめ展の仲間に入れてもらえてうれしいです♪
チラシ作りも楽しかったです♪

搬入の時、かわいいものに引き寄せられてお客様がお店に来てくださっていました♪
ぜったいに楽しんでもらえる展示です~。
ワクワク♪の1ヶ月ですね(^^)


Commented by あじ at 2013-05-05 03:04 x
可愛いものいっぱいありそうですね。
スマホのアクセサリーってそんな風に生えてるんだ。
ペンギンちゃん可愛い。
ランチもおいしそうです。(^T^)q
Commented by hiyokonohankati at 2013-05-05 12:39
あじさん、徳島からクレイマーズさんが参加されています。
ご存知でしょうか?
ペンギン可愛いでしょ(^^)これ欲しいなぁと思ってるんです。
ランチは、コルネットさんの新作です。
しょっぱいフレンチトースト、初めて食べました♪


<< 昨日は、おめでとう2つ      明日からまめまめ展 >>