人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみどりな季節

うわー!きみどりだぁー♪
きみどりな季節_b0198126_12163192.jpg

すこし前、桜の花びらで薄ピンクだった場所が、今はまっさらな新緑。
またすこし寒さがもどってきたけど植物たちの緑は、ぐんぐん手足を伸ばすみたいに生えてくる。
元気いっぱい。

きみどりな季節_b0198126_1236361.jpg

新緑見てたら、私の中にもイイ風が吹く。。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-04-21 12:36 | hiyokoイラスト | Comments(8)
Commented by あじ at 2013-04-21 17:27 x
わあ、すっかり緑っぽくなったんですね。
今、新しい緑がいっぱいですね。
こないだバラ園の横通ったら、
赤っぽい新芽?が伸びた色になってました。
花はまだほんの少しです。
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-21 21:11
あじさん、そーなんです♪裏山は、新緑色です。

もうすこししたらバラの季節が来るんですね♪
そういえば友だちの家の庭に、モッコウバラがたくさん咲いていて美しかったです。
Commented by at 2013-04-23 08:09 x
山の色が変わったね。
写真もきれいだけど、イラストがすごくいい♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-23 12:02
梅さん、ありがとう~(^^)/

梅さんのブログは、お花でいっぱい♪
ダブル四葉は、びっくり!
見つけた梅さん、超~ラッキ~~♪♪
Commented at 2013-04-29 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-30 07:37
慈雨さん、とても嬉しいです!コメントをありがとうございます。
フレモニにメッセージを書いたひよ子です(^^)
私のブログを見てくださって感謝です。
まさか慈雨さんにコメントをもらえるなんて思わなくて・・・朝からテンションが上がってます。

今日は梅さんプロデュースの「まめまめ展」の搬入日で、私も小さな豆本で参加させてもらいます♪
楽しい展示になりそうです♪
またブログにもアップしますので、見に来てください。

本当にここに来てくださってありがとうございます(^^)/
Commented by 慈雨 at 2013-04-30 09:07 x
こちらこそ、ありがとうございます♪
まめまめ展の様子、とっても楽しみです。いっぱいupしてくださいね。コルネットには 行くことができないので、ここで楽しませてください(*^_^*)
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-30 23:29
慈雨さん、今日の搬入は素敵な作品がいっぱいでわくわくしました♪
少しずつ様子をアップしますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日からまめまめ展 高松の豆本展 >>