人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松の豆本展

今、高松の「Box Gallery Make Merry!」さんで豆本展が行われています。
私もそこへ出展させてもらっています。
先日、『マトリョーシカ豆本が完売しました』と嬉しいお知らせをもらいました。

期間中1度は、お店に行きたいと思っていたので、至急マトリョーシカ豆本を作って今日持っていきました。
メリーメイクさんのお店には、たくさんの作家さんの手作り作品を展示、販売されています。
高松の豆本展_b0198126_21594175.jpg

4月中は、豆本展を企画されていて、こんなふうに展示してくださっています♪
高松の豆本展_b0198126_2203797.jpg

小さな本屋さんみたい~。

お店の店主さんが「マトリョーシカ豆本、女の子の姉妹が赤と緑の本をお揃いで買っていかれましたよ」と教えてくれました♪
高松の豆本展_b0198126_22145319.jpg

嬉しいなぁ~(^^)
小さな私の本、買ってくださってありがとう。

高松での豆本展は、4月29日まで開催されています。可愛い豆本がたくさん並んでいます。
「Box Gallery Make Merry!」さんを覗いてみてくださいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-04-19 22:16 | 豆本 | Comments(4)
Commented by at 2013-04-20 06:15 x
面白い展示の仕方ですね。
参考になるなぁ~ まめまめ展の(笑)
いそがしいね、いいことだね♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-20 07:30
梅さん、ありがとう(^^)
まめまめ展まであと少し。
気持ちはちょっと焦ってるんですが、他の作家さんの作品がとても楽しみです。
私もまめまめ展に参加させてもらえて嬉しいです。

作品作り、ガンバリマス♪
Commented by あじ at 2013-04-20 10:49 x
本とだ、本屋さんみたい。
でもちっちゃいコーナーなんでしょうね。
マトリョーシカちゃん完売おめでとうございます。
きっと可愛い子が買ってくれたんでしょうね。
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-21 05:05
あじさん、ちっちゃいコーナーですよぉ(^^)
いろんな形の豆本がありました。丸、三角、六角形。

そ-なんです。お母さんと一緒にお店に来た可愛い女の子が買ってくれたそうです。
嬉しいな~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< きみどりな季節 箱を作ってもらいました >>