人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱を作ってもらいました

豆巻おみくじを入れる箱をわがみやさんに作ってもらいました♪
私が作って欲しいイメージだけを伝えて、後はわがみやさんにお任せしました。

出来上がった箱は、私のイメージ以上♪
素敵な箱が出来上がっていました。
うれしいです~(^^)
箱を作ってもらいました_b0198126_6461784.jpg


おみくじを見て、そして引き出しを引いて自分の好きなおみくじを取ってもらえるようにしたかったので、アクリル板をつけて欲しいこと。
そしてわがみやさんの染める柿渋染めの紙が素晴らしいので、その紙を貼ってくださいとお願いしました。
箱の内側は、弁柄のピンクと赤の和紙が貼ってあります。
見た目は、重い箱のように見えるのですが、持ってみるととても軽い箱です。

さっそく、その中におみくじを入れてみました。
こんな感じ~~♪
箱を作ってもらいました_b0198126_653564.jpg


おほほ。おみくじがとても素敵にみえます。
箱、作ってもらってよかった♪ありがとうございます。

まめ・まめ展、おみくじを引きにきてくださいね。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-04-17 07:01 | 豆本 | Comments(4)
Commented by at 2013-04-17 08:07 x
おみくじの箱、メッチャかわいいし。
大きさ、ちょうどよかったね☆
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-17 11:01
梅さん、ありがとう(^^)
忙しい中、作ってくださって感謝してます。

大きさちょっどイイです♪
おみくじ、ワクワク♪してひいてもらえてたら嬉しいな。
まめまめ展に来てくださる人たち、おみくじよりも箱の方が気になるかな(^^)
Commented by あじ at 2013-04-17 12:56 x
とってもいい箱ですね。
お店屋さんみた~い。
作品を保存しておくときもよさそう。
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-18 06:37
あじさん、ありがとう♪
箱のおかげでおみくじがとてもかっこよく見えるんです~。
箱がしっかり作ってあるので、作品の保存にもイイです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 高松の豆本展 いっぱい? >>