ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

まめまめ展のお知らせ

すこし先ですが、5月に「まめまめ展」小さなかわいいものが集まった作品展が岡山のコルネットさんで展示されます♪
そのチラシのイラストを書かせてもらいました。
それをわがみやさんが素敵なかわいい和紙に印刷してくださいました。
ありがとうございます♪私のイラストが素敵に見えます。おほ(^^)
b0198126_8172185.jpg



いろんな小さなものが集合~♪の「まめまめ展」です。
私は、豆巻きおみくじを展示させてもらおうとおもっています。
5月が近くなったらまた詳しくアップしますね。

昨日の春の嵐。すごい強風でした。夕方に裏山の桜は、どうなってるかな?と行ってみると・・・。
b0198126_8344972.jpg

こうなってました~。
地面がうすいピンクの絨毯。人や車が入ってくる前に写真が撮れてよかった!
毎年楽しみなこの風景。今年も見ることが出来て幸せです♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-04-07 08:46 | 作品展 | Comments(6)
Commented by あじ at 2013-04-07 09:15 x
まめまめてん、みんなが持ち寄る感がすごい出てますね。
桜のじゅうたんきれい!
こんなのなかなかお目にかかれないですね。
一番に歩きたい。
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-07 14:55
あじさん、ありがとう~(^^)
他の作家さんたちの作品、どんなのだろうなぁ。
楽しみです♪

桜は、咲く時も散る時も美しいですね。
私も歩いてみたかったぁ・・・。
今日行ってみると、強風で左右に花びらが寄っていたり足跡が付いていたり・・・。
昨日写真を撮っておいて良かったです♪
Commented by at 2013-04-08 09:28 x
桜きれいww
チラシもありがとう。
いろいろ工夫してイベント盛り上げちゃいましょう♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-08 10:30
梅さん、ありがとう~♪
チラシ、可愛い和紙に印刷してくださって感謝です。
パン屋のこむぎさんのところへチラシを置いてもらいたくて持っていくと
『わ~♪素敵な和紙に印刷されてるっ♪いいですね』って。
私、嬉しくなりました(^^)梅さん、ありがとう。

ブログの花いかだ、幻想的ですね。水面に映っている桜も素敵です♪
Commented by あけみ at 2013-04-19 10:02 x
表町なら行けそうです♪楽しみにしています(^-^)ノ
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-19 21:53
あけみさん、ありがとうございます♪
コルネットさんは、わがみやさんのすぐ近くのお店です。
たくさんの小さなものが集まります。
私もわくわく♪楽しみです。


<< いっぱい?      散ってしまうなぁ >>