人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月から高松で豆本展


4月から高松で豆本展_b0198126_82339.jpg

4月1日~29日まで高松の『Box Gallery Make Merry!』さんで豆本展が開催されます。
その荷物を送りました。私も参加させてもらいます♪

県内外から16名の豆本作家さんが参加されるそうです。
テーマは「手のひらの宝物」

私が展示してもらう豆本は・・・。
マトリョーシカ豆本2種類、幸せさがし巻物、クマくんとぼくの絵本です。

4月から高松で豆本展_b0198126_1658466.jpg

四国でも小さな本を見てもらえること感謝です~(^^)

裏山の桜、咲きました♪
4月から高松で豆本展_b0198126_173171.jpg


出来るだけ長く咲いていて欲しいなぁ。
写真を写している間も『ホーホケキョ♪』と美しい声が聴こえてました。
桜をゆっくり見られる穴場中の穴場です、ここは~~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-03-30 17:09 | 豆本 | Comments(6)
Commented by あじ at 2013-03-31 02:04 x
高松進出ですね、
たくさん見に来てくれるといいですね。
うちの近くも桜咲きました。
夜通ったら、お花見してました。
夜桜もいいですね。
結構あったかいし。
Commented by hiyokonohankati at 2013-03-31 08:13
あじさん、ありがとう~♪
高松でも豆本展参加させてもらいます(^^)
色んな場所で、私の小さな本を見てもらえるのはうれしいです。
夜桜ですか♪いいなぁ。
あったかいコーヒー持って出かけてみようかな。
Commented by at 2013-04-01 08:15 x
ひよ子さん、いそがしいね~ww
まめまめ展のチラシの原稿ありがとう。
印刷してみました・・・とてもかわいいよ。
何枚くらいご入用ですか? ご準備します♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-01 13:06
梅さん、ありがとう~♪
チラシ20枚くらい欲しいです(^^)
お店にまたチラシをもらいに行きます。わくわく♪

桜、岡山も満開でしょうか♪
Commented by あけみ at 2013-04-03 17:14 x
おめでとうございます!高松ですか、すごいですね。マトリョーシカ☆たのしそう♪(紙ひこうきのお便りもありがとう!生まれてはじめて見たお便りで夫とふたり開く前に飛ばして遊びましたよ)(^ . -)☆
Commented by hiyokonohankati at 2013-04-04 05:54
あけみさん、ありがとうございます(^^)
紙ひこうきの手紙、喜んでもらえてよかった!
飛ばして遊んだ・・・あけみさんらしいなぁって、その姿が想像できて、クスッと笑ってしまいました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 散ってしまうなぁ 福よせ熊手 >>