ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

福よせ熊手

b0198126_0305562.jpg


この金色のもの、何かわかりますかぁ~(^^)
熊手♪なのです。ちっちゃくてカワイイ!
幸せをいっぱい掻き集められる♪熊手だそうです~

三女が、島根へ行ってきました。
出雲大社へ行った後、八重垣神社に行きおみくじを引いてみたら「福よせ熊手」が入っていたそうです。
このおみくじには、他にも招き猫やカエルなど、いろんな縁起のいいものが入っていて、
一緒に行った友だちはカエルが入っていたそうです♪

小さい物好きの私としては、この熊手は欲しいなぁ~いいな♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-03-28 00:54 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2013-03-28 02:47 x
ええっ! おみくじに入ってるんですか。
いいなあ、引いてみたい。
いろんなの欲しいなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2013-03-28 07:48
あじさん、かわいいでしょう~~。
私も引きに行きたい!
他のも見てみたいです(^^)


<< 4月から高松で豆本展      ファイト >>