人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの食べてきました♪

今日は、友だちが予約してくれた海辺の創作レストラン「帆風」で、
春限定のランチを食べてきました♪
美味しいもの食べてきました♪_b0198126_19132267.jpg


このレストランの前は、瀬戸内海がすぐそば。
海を見ながらのお昼ご飯でした♪
美味しいもの食べてきました♪_b0198126_1962914.jpg


ご馳走の中で、お団子、桜餅、ピンク色のごま豆腐、もどれも小さくてかわいい!
美味しいもの食べてきました♪_b0198126_1994351.jpg


このレストランの2階は、いろんな作家さんの作品が置いてあるギャラリーになっていました。
美味しいもの食べてきました♪_b0198126_19193225.jpg

窓全体に海が見えて、太陽の陽射しがいっぱい入ってくる素敵なギャラリーでした。

久しぶりに会えた友だちともいっぱいお喋りできました♪
美味しいごはんを食べて、おしゃべりして・・・。幸せな時間でした。
ありがとう~~(^^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-03-22 19:28 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by あじ at 2013-03-23 01:03 x
わあ! きれいでおいしそう!
豪華なランチですね。
お友達とのおしゃべりもいっそうおいしさを引き立ててくれますね。
Commented by at 2013-03-23 07:24 x
児島のほうにあるんですね。
きれいなお店ですね~ 行ってみようかな~☆
Commented by hiyokonohankati at 2013-03-23 08:46
あじさん、美味しいごはんは幸せになります~(^^)
このお料理の中に、もう一つ桜餅の形のものがありました。
それは、桜餅に見立てて中に餡子ではなくて白身のお魚が入っていていました。
家では食べられないご馳走♪美味しかったです。満足です~♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-03-23 08:53
梅さん、児島から玉野方面へ走った海沿いにあります♪
午前中は、晴れていて海面がキラキラ輝いて。。。
海って見てるだけでリラックスさせてくれます♪
これから桜が咲くので、花が咲く頃にはまた素敵さが倍増するのだろうと思います。
出かけてみてくださいね。
梅さんだったら素敵な写真が撮れるだろうなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< こむぎさんの新作パン 春の嵐のような・・・ >>