2013年 03月 18日

春の嵐のような・・・

今日は、朝は早くは日が差していたけれど、だんだん空は暗くなり・・・。
天気予報どおりの雨の1日。でも、雨だけど何だか空気が暖かで、寒くない1日でした。

夕方、夕飯の買い物で近くのスーパーの駐車場で。
b0198126_1974427.jpg

アスファルトに溜まった水たまりに青空♪電線も映っています(^^)
まるで空を地面に転写したみたい。

ボツボツだけど、5月にコルネットさんでの「まめ・まめ展」のちいさなもの準備をしています。
b0198126_19121764.jpg

細い棒を3センチずつ切って、紙やすりをかけて。

その後、上下に和紙を貼って・・・・と。
b0198126_19153535.jpg


少しずつしか進められないけれど、来てくださる人たちに喜んでもらえると嬉しいなぁと思いながら作っておりまするぅ~~(^^)/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]

by hiyokonohankati | 2013-03-18 19:28 | 豆本 | Comments(4)
Commented by あじ at 2013-03-18 21:01 x
細かい内職みたい(^0^)
たくさん作るようですね。
出来上がっていくのが楽しみ。
Commented by at 2013-03-19 03:53 x
ひよ子ちゃん、ガンバガンバww
チラシも作ってもらってありがとう。
忙しい中、本当に感謝してます♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-03-19 11:24
あじさん、楽しい内職です(^^)
作ってるときも楽しいけど、出来上がるとすごーく嬉しくなります。
おみくじ、前は黒と赤のケースだったけど、今度は春らしい色に変えようかなぁ・・・とも考えている所です♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-03-19 11:29
梅さん、こちらこそありがとう~。
とっても楽しくチラシ、作っちゃいました♪
来週くらいに持ってこうと思っています。それまでに、なにか『コレいいな♪』なーんて閃いた言葉があったらお知らせくださいね。

梅さんのブログも春ですね~。
ヒヨドリの蜜を吸ってる写真。あんなのどうやって撮ったんだろうってビックリしました。
素敵な写真です~~♪


<< 美味しいもの食べてきました♪      見~つけた♪ >>