人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業おめでとう

昨日の雨の後、今日の空気は少し冷たくて、気持ちがピリッと引き締まる朝でした。
そんな朝の空気の中、三女の通った大学で536名の卒業式は始まりました。

黒のガウンにキャップ、学位を象徴するフッドを身にまとい、伝統のグースステップで入場。
みんな揃っていて美しい入場でした。
そしてみんな最後の美しい学生の姿でした。
(本当にみんなかわいくて素敵!)

卒業おめでとう_b0198126_166239.jpg

卒業おめでとう~~。うれしそうな顔です(^^)
4年間、あっという間だったね。

春がやって来てます。九州では、もう桜が咲き出したとか・・・♪
私も動き出してます。
4月に高松のBox Gallery Make Merry! で豆本を、5月には岡山のコルネットさんで「まめまめ展」に小さなものを出展させてもらう予定です。
なので、今小さなもの作ってます~♪
詳しいことは、またブログに載せます。また見てくださいね~(^^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by hiyokonohankati | 2013-03-14 16:27 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あけみ at 2013-03-14 22:15 x
お嬢さんの大学ご卒業おめでとう!どうやら、夫の妹の後輩でいらっしゃるようです(ノー△ルダム△心でしょ?)ちょうど山陽新聞社の動画ニュース見ていたら13日のところが卒業式風景でした☆お嬢さんは写ってないかな?みんな可愛いね♪
Commented by あじ at 2013-03-15 10:27 x
ご卒業おめでとうございます。
こういう衣装で卒業、カッコいい!
4月には高松で豆本展するんですね。
でも営業午後なんですね、いけるかなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2013-03-15 10:53
あけみさん、ありがとうございます♪
妹さんの後輩ですか(^^)お花の好きな妹さんかな。
娘は、映っていないようです。
3人娘の最後の卒業式。素敵な卒業式に感動しました♪
Commented by hiyokonohankati at 2013-03-15 10:58
あじさん、ありがとう~~(^^)/
あのキャップとガウンを着ると、ほんとかっこいいです。
でもね、みんな着てるので娘を探すのが一苦労でした。

4月の豆本展が行われる場所が、とても狭い場所なのです。
駐車場もよくわからなくて・・・。
どんな様子か、またブログでアップするので見てね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 見~つけた♪ 村田さんの作品展へ♪ >>